記事詳細

パチスロ

パチ&スロ オカルト実践その1!( ☆∀☆) 外伝

81 2

素ロッターさん

ブロガーランキング:196位
おはようございます!
素ロッターです(^o^)

先日オカルト打法第1弾として
エナジードリンク打法をご紹介致しましたが
昨日またエナジードリンク実践をしてきました\(^^)/
仕事帰りなので新打法は試さず
エナジードリンク打法で実践しました!

機種はサミーの蒼天の拳2
使用ドリンクはモンスターエナジーで
当日当たり回数は忘れましたが
430Gから18:30スタートです( ・ε・)

とりあえず10K前後くらいあれば
天井届くので初当たりを得るには
いいところ

んで天井前680Gくらい投資7K
で中段チェリーで
当選し宿命の刻黄色オーラ

流れはまずまずだなと思った矢先に
また事件が!!

1セット目の宿命の刻が何故か
押し順ベルでオーラがガンガン上がり
麒麟柄押し順雑魚でレインボーに!
一発で上海確定とかラッキーと
思っていたら対戦相手が劉宗武!

まさか一発天授!?とか期待するも
普通に上海~(;´_ゝ`)

そりゃそうだわと上海が始まると
色々引き始める

刮目に入れば双龍ばかりで
のりのりに(^q^)
こんなのあったりして

楽しんでいたら普段見慣れぬ出目 もしやと調べたら最強チェリーA! 恩恵は初見の蒼龍天羅!

これで550Gくらいのせ そのあともちょくちょくのせ 3桁上乗せもざらにあり 終わる気がしなくなってきた時に 中段チェリーからこれ

これなに?wこれがパジカ星人? よくわからないが、また蒼龍天羅! 2回目は150も乗らなかったけど ゲーム数減らしても増えていく一方 そこに更なる追い打ちをかけたのが 死合からの天授!!ヘ(゜ο°;)ノ 電池がなく写メとれず泣 この時22:10(;´_ゝ`) これが7連で335G乗せて また上海残500Gくらいにもどる… 結局全部とりきれず上海残93G宿命の刻 残して閉店~(´д`|||) 一発の上海で8600枚でました! 台選びも良かっただろうけど 引きが尋常じゃなかった(^q^) やはりエナジードリンク打法 特にモンスターを使っての オカルトは効果抜群か!?( ☆∀☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. snufkinさん snufkinさん
    はじめまして<(_ _)>
    
    勝ちおめです
    
    すごいですね( °∀° )
    
  • 2. 素ロッターさん 素ロッターさん
    snufkinさんコメントありがとうございます!
    
    自分もこの日の引きに驚きました(;´_ゝ`)
    時間あれば万枚行けたと思います(ToT)
    初天授で335G乗せれたので良かったですが
    蒼龍天羅の方が夢ありそうな気がします( ☆∀☆)
    
    あ、エナジードリンク打法オススメです←

パチ&スロ オカルト実践その1!( ☆∀☆) 外伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)