記事詳細

パチスロ

蒼天を打ってみた!

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^o^)

毎日暑い日が続きます。

どうぞ御自愛下さいませ(u_u) 新台の蒼天の拳2を打ってきました! 本日17回当たりで170Gで放置の台 244G何かわかんないけど、当たった! それから、激闘乱舞iN上海に入る

上乗せもあって一撃780枚

ボタンブルブルや役物レインボーなんかもあって結構面白い(^o^) 天井も浅いし、当たり安い感じがしました。 ジャグラーはそろそろ飽きてきたσ(^_^;) あ!最初にちょっとジャグラーや絆打ったから300枚のチョイ勝ちでした。 では、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

蒼天を打ってみた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)