記事詳細

パチスロ

天井と1ゲームビック!

27 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様!こんにちは(^o^)

ここ最近あった出来事を載せてみます!


5スロのバイオで天井

カッコいいグラサン男が出て来てラッシュに入る(≧∇≦) 700近くで放置してあったから天井狙いをしてみました でも、そんなに出なかった 1200枚くらいで終わった(T_T) 次は朝一ジャグラーで1Gビック!

0回転なのにBBが1になっているのがおわかりになるでしょうか? 第3ボタンを離したら、ペカン(≧∇≦) 1/1000のピエロ揃えは引けるのに、1/250のビックは何故引けないのか?σ(^_^;)

昨日は投資100枚から925枚の回収

ジャグラーは時間効率いいね いい台に座れればの話(u_u) では、ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

天井と1ゲームビック!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)