記事詳細

パチスロ

これが精一杯(^_^;)

13 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

お盆休み真最中のホール稼働です

時間はお昼前

先づはジャグラーへ

投資2Kでビックψ(`∇´)ψ

はい!全部飲まれる(T ^ T)
その後、何台か打つもお単発


ジャグラー諦めてホールウロウロ

このホールでは新台の絶対衝撃に着席



投資2Kで当たる


これが、800枚出る そのコインを持ってジャグラーへ はい! 全部飲まれました(T ^ T) ホールをウロウロ 当たり0のバイオハザードに着席 投資4Kで当たる

ウロボロスモードψ(`∇´)ψ 上乗せ特化モードね(^O^) 約300Gを上乗せする エピソードやらあったけどシューティングバーストには行かず(/ _ ; ) 最後は200Gまで回して終了 レシート↓

こらが今日の精一杯でした(>_<) マイナス7Kでお帰りです しかし、前日のゴルフの疲れが抜けないですな〜(´Д` ) 年齢を感じる今日この頃です(u_u) では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

これが精一杯(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)