記事詳細

パチスロ

読みが当たった日

13 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

お盆休み真最中のホールへ突撃

時間は11時過ぎです

やっぱり暇人が沢山居ますなぁ(^_^;)
アタシもだすf^_^;)

ジャグラーのシマへ

前日当たり14 0ゲームの台
前日800近いハマりから、バケでその後250くらいでバケの台です

どんな展開になるのやら(^_^;)

打ち出すと、30Gでチェリーが3回も止まりました

リーチハズレ目も良く止まります

結局、当たったのは199G目でビック!

それから、凄まじい勢いで当たり始めました

バケ6連チャンやビック3連チャン
それも、少ないゲーム数で当たりまくりました

昨日の溜まったコインを吐き出すように連チャンします

最大ハマりは、386Gです

隣の常連のおじさんも最初グズグズだった台が連チャンを初めました

ジャグラーのシマで、この2人だけがドル箱を積んでいます

1808GでB9 R13になってました(^O^)

最後は180まで回して終了です

レシート↓

ジャグラーで2000枚出すのは、うまく連チャンしないと溜まりませんね(^_^;) 本当はぶん回しの台なんでしょうが、これから友達が来るので帰る事にしました 投資5K 回収40K 読みが当たった日になりました では、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

読みが当たった日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)