記事詳細

パチスロ

お盆休みでも勝てる(^O^)/

47 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日もホールへ

開店を待って入場しました

ジャグラーのシマへ直行

朝一は何の参考になるのも無い


とりあえず、今週ベコベコに凹んでいる台に着席しました


打ち出し開始!


昨日の当たりは3で、800くらいでバケ、その後、250くらいでバケでした

なんだ!この台(~_~;)

1Kで21Gくらいしか回らない(^_^;)

そうこうしていると、周りの台がビックを引き初めます

この台じゃ無いんか?
昨日の据え置きか?

何度も席を立とうと思いました

半分お尻が浮いた状態でレバーオンしたら、ペカΣ(゜д゜lll)

166Gの出来事でした
ここまでの投資7K

やっぱりバケだった(T ^ T)

これは飲まれて終わるパターンだな(^_^;)

持ちコインも無くなり、追加投資2Kでビックψ(`∇´)ψ

132Gの出来事でした


それを機に、この台が目を覚ましました

140G以内で当たる、当たるψ(`∇´)ψ

1216Gで、B9のR3の放出をしてくれましたψ(`∇´)ψ

最後はビック後11Gで止めました

レシート↓

先日もあったけど、また単独チェリーでペカりませんでした

ジャンバリが聞けると思ったのに(T ^ T) その後その台を見に行ったら、400近い所でバケで250でバケで、350もハマっておりました 止めて大正解(^O^)/ 今日も勝てた( ^ω^ ) んで、まだこの続きがあるんですなぁ(u_u) 続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

お盆休みでも勝てる(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)