記事詳細

パチスロ

少しづつ挽回

39 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位



ほい 弱虫良でつ


いっぺんに45000円を取り返すのは難しいので、地道に行く作戦にしよう


郊外型大型等価
時間は夕方6時半


さすがに混んでる
やっぱり、こうじゃなきゃね〜


真っすぐジャグラーのシマ

台上の当たりグラフを一通り見る

グラフや合成確率がわかるから便利だよね〜


BB当たり14
REG7 186G
合成確率155 総回転3480

まだあるかも

ペシペシ開始

1台に三千円まで投資作戦にしよう


三千円目の残りコイン10枚くらいでペカ

288G目だった

今、即止めすれば4000円の勝ちだ


負けてると、弱腰になる


もうちょっと様子見で打って見よう〓



全部飲まれた



全然、様子見じゃねえし


でもその後、違う台で取り返した

レシート

遊パチのシマ 甘タイガー500円で

1500発即止め 次はこれかぁ〜 おりゃーぁ

2300発即止め 次はこれかぁ〜 仕事人 三千円投資で駄目だった 調子乗ってんじゃねーの 帰り際に、ジャグラーで363枚出す 本日総投資 11000円 回収 35600円 勝つ時もあれば、負ける時もある 負け額をいかに少なくしてを去れるかが、ポイントかな〓 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

少しづつ挽回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)