記事詳細

パチスロ

化物語フリーズ引く!

29 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様、お久しぶりでございます(^O^)/


月曜日なので、リセット狙いをしに行きました。

先づは獣王から
昨日、4000枚くらい出てた台

投資100枚で当たるも単発(T_T)

次は北斗転生
4台のガックンチェックと即前兆を見てみる

2台目に座って1ゲーム目にシャッター演出から馬鹿デカイ男にやられるも、ケ〜ン!で復活して当たる

魂4個では勝てる気がしない(T_T)
案の定負ける( ;  ; )

120アベシまで回して前兆否定なのでやめる。
これが後で後悔する事になるとは(T_T)

次の患者さんは?

バジリスク絆

2台目40Gからバジリスクチャンス確定

何回かバジリスクチャンスからバジリスクタイムにやっと当たる!

これは680枚から追ったけど、グラフが下降するばかり(>_<)


駄目だ!

次の患者さんは?

ジャグラーEX

2日間ベコベコに凹んだ台の上げ狙い
何とか下皿いっぱいになるも、伸びず(>_<)

全部飲ます(~_~;)

次の患者さんは?

化物語

誰かが28Gまで回してあった

118Gに突然画面が真っ暗になりリールが逆回転する!

フリーズだ!

ロングフリーズはわずかに設定差ありますが約1/16000です。

すぐネットで調べると、ショボ連で終わる事もあるらしい


さて、この台はどうなるのか?

始マリノ刻の開演です。

レバーオンに魂を込めて叩いた結果

690枚を獲得 倍倍チャンスを何回も引き、オマケにボーナスまで!

最終的にこんだけ出た!

本日の投資1600枚 回収2349枚 ヤバかったσ(^_^;) 何とか捲れた(u_u) 所で、あのやめた北斗転生は? あの後すぐSPバトルに入って2箱積んでました(>_<) でも、勝ったからいいや(^O^)/ では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

化物語フリーズ引く!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)