記事詳細

パチスロ

ハッピータイムして来た

15 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日は地元の料理教室に行って来ました。


テーマは『お酒にも合う美味しい料理』でした。



青唐辛子入りのスタミナ餃子

挽き肉をあえて使わず豚バラの薄切りを使用します。 これにより、肉の食感があり豚の旨味が楽しめます 青唐辛子の辛味とニンニク、玉ねぎのバランスが最高! 下味にウスターソースをからめます。 何とも言えないソースの味が染み込んでいて美味い! これは、小アジの南蛮漬けです。

小アジが手に入らず少し大きいけど、油でカラッと揚がって表面はパリッとして中にピリッとした味が染み込んでいてこれも美味い! カラッ、パリッ、ピリッ、ですね(笑) 良く冷えたビールに抜群の合います(^O^) 大変美味しゅうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    なんか、夏にぴったりのメニューね(^-^)
    
    うちも明日は餃子にしよっかな?(^-^)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    やばーい
    今飲んでるから
    ツマミたくなったよ(o^^o)
    良ちゃん料理上手だわ〜☆
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    餃子 なるほどφ(.. )
    
    ばら肉の薄切りね♪
    
    い~かも
    
    
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます
    バラ肉は挽き肉ほど細く刻まないで下さいね
    ウスターソースで下味をつけるのがミソです!
    

ハッピータイムして来たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)