記事詳細

パチスロ

ハッピータイムして来た

19 6

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
料理教室が終わりビールと日本酒で酔っ払い、エアコン効かしてお昼寝してからホールイン

3連休の中日のホールは?


なんかヤバい雰囲気プンプンする!


昨日のスーパービンゴはあれから地獄の底に堕ちてました。


ジャグラーのシマも悲惨な状況でした


1台目はあの階段型ハマり台のマイジャグ2


ビッグ7のバケ1
総回転数1588

現在266


バケ確率が1/1588


まぁ様子見で打つか


打ち出して1回転目でビッグ!(≧∇≦)


次は82でビッグ(≧∇≦)


次は、出たコインが全部飲まれる(>_<)


他のそれらしい台を打つが当たらない!



ジャグラーを諦めてホールをブラブラ


何故か、化物語の台で足が止まる


2台が回されていなかった


どちらも前日150くらいの最終回転数


1台目、高確移行しなかったので、12でヤメる


2台目、ガックンしなかったが高確移行したので継続して打つ



あんまり高確移行するので、ヤメるにヤメられなくなった


打ち出して150G目にハッピータイム(≧∇≦)


倍倍ゲームにすぐ入り800枚をゲット



その後も乗せまくる

引き戻しも3回あり2000枚オーバーする

レシート↓

本日の投資500枚 回収2152枚 連戦連勝 近頃どーしたんだろう? 勝ちまくりだ(≧∇≦) いつも長文にお付き合いしていただき、ありがとうございます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ
    
    ほんと 勝ちまくりだね
    
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    理論の勝利っしょ♪
    こういうのを謙虚と言うのかもね
    (*^_^*)
    
    …料理のできる漢は、仕事の手順もイイし、調理はセンスの鍛練にもなる[人差し指]
    私も、まともな料理作りたいな
    (-.-;)イソガシー
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    オイラは鬼門の夏場きたわ(ノ△T)
  • 4. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    んだよ~
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    化で2000枚はなかなかですね(^-^)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます
    自分でも怖いくらい勝ててます!
    

ハッピータイムして来たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)