記事詳細

パチスロ

まどマギ面白い!

31 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんスロわぁ(^O^)/

仕事終わりにホールへ

いっつもジャグラーばっかだからたまには違う台でも打つべ

しばし、ホール徘徊

モンハンが二箱山モリモリで連チャン中だ!

その隣のまどマギは三台あるけど、どれもゼロ回転

ナカちゃんがまどマギ面白いよって言ってたから打つ事にした

最近は誰も打ってないから当たりゼロだ!

ならば、リセット狙いって言う意味もあった

真ん中の台を128まで打って見よう!

右側の台は誰かが131まで打ってあった

打ち出すとすぐ円環の理に入るも当たらず

ならば、256まで打って見よう!

駄目だ!

当たらない

レア役の引きも全く駄目だ!

ならば、ゼロ回転の左側の台に移動

左側のモンハンが三箱目に突入してる


打ち出して118G目に円環の理からボーナスに当たる

どーせ連チャンしないって

これが間違いだった

ワルプルギスを五回引くも三桁乗せは一度も無かったけど、止まらない

ナカちゃんの言った通りだ

お隣のモンハンは470Gハマり 追いついてしまった 最後は即前兆が無いのを確認して即ヤメ レシート

投資550枚 回収2661枚 最初からこの台を打てば150枚くらいで当たったのに まあまあ、しょうがない ワルプルギスでもっと乗せられたら5000枚くらいは行ってたと思う 楽しい時間だった ナカちゃん 勝ったよ〜ん(^O^)/ では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

まどマギ面白い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)