記事詳細

パチスロ

宵越し天井狙い

46 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)/

今日は普段行かないホールへ

平日の為かガラガラ


ハーデスのシマは誰もいない


ハマりグラフを見て前日700G代でヤメてある台を選択


0回転から淡々と回す


打ち出して590G突然画面が変になってフリーズ発生


おかしい まだ天井に行ってないはず! 当然、犬だと思ったら 何と! ハーデス

でも、100Gしか乗らない 途中100くらい乗ってこの枚数

終わって60Gで犬で当たるもすぐ終わる 投資1400枚 回収1338枚 微妙に負けますた 自分ヒキと運命を呪った日でした もうちょっと出てもおかしくない では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

宵越し天井狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)