記事詳細

パチスロ

中段のさくらんぼ

43 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今週の火曜日の出来事

時間は午後3時


ホール内ブラブラする

ジャグラーコーナーは結構お客居るけど積んでない

常連さんに聞いても出てないとの事


前日466ヤメのまどマギを早いけど天井狙いで打ち出す

店のリセット状況を確認の意味もあった


打ち出すと早い回転で当たるけどラッシュに入らず


リセかな?


ボーナス3回目でやっとラッシュに入る


ここまでの投資4本


ラッシュ準備中にコインが無くなり追加投資1本(笑)


この台は消化中に上位モードに結構行くなぁ(^。^)


なんて事を思ってたらワルプル消化中に左リールに!


さくらんぼが!中段に止まる
自身初です(≧∀≦)

はい!1/32768引きました!(≧∀≦)

画面が真っ黒になって逆回転!

ワルプル消化中の中段チェリー恩恵 30 or 50G の 上乗せ + 97.5% の 連打上乗せ + 終了後に エピソードボーナス or 裏ボーナス 次回天国確定 連打上乗せでこんだけ乗りました!

残りゲーム数も630Gある 初めてエピボも見れた(^。^) でもね、終わってボーナス間786ハマり こうなればほんとの天井狙い(笑)

ボーナスを832Gでビック引いてモード低いのを確認して 終了しました。 本日の投資235枚 回収3888枚 差枚プラス3653枚 どの台もそうだけど、こんだけ連チャンすると面白い(≧∀≦) では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうだね♪
    面白そう
    (≧ω≦)b
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    中チェや!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    しかもいいタイミングで引いてる!
    
    通常AT中ならほぼ100乗せとエピボよ
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!

中段のさくらんぼへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)