記事詳細

パチスロ

何気ない稼働がいいかも?

21 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
先月、逆万枚をやらかした良ちゃんです(T_T)

何を打ってもダメ
負けが込むと少しの出玉では帰れない悪循環に陥る

その日の投資額を決めて、少ない勝ちでも持って帰る!

いったいどうしたんだろう


人間にはバイオリズムがあると言うが、まさに負のサイクルに入ってしまったのか?


こんな時は打たない方がいいに決まってる!

でもね、行ってしまうんだよね(笑)


たまに行くが設備改修したので行ってみた

なんだ!サンドを変えただけか!(笑)

でも、このはスロ専なので6を入れるのはわかっている


時間は退勤時間の少し前

客もまばらだ


ホール内をぶらぶらするとゼロ回転のまどマギがあった

投資五本で当たりこの枚数↓

流して帰ろう思ったら通路側角台が3200回転でビック16のバケ15のアイムシャグラーが目に入る これ!6だろ! バケ後270で放置されてた 投資一本んでお決まりのバケ(笑) でもね、これからが6の本領発揮 これはぶん回しだな! 閉店時間まで回すぞ! 471までハマっても全然平気(笑) バケ5連しても全然平気(笑) 後は少ない回転数で当たりまくりこの枚数↓

最後は5470まで回してビック26のバケ26合算105くらいになった 真後ろの台もこんな感じだったけど、なぜか最大枚数が千枚くらいだった? 自分の台は前任者と合わせて4000枚オーバーだった 4か? 俺の引き強か?(笑) 本日の投資300枚 回収3221枚 何とか先月の負債を少し取り戻した 皆さんも負のサイクルに入ったと思ったらお休みした方がいいと思いますよ では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    
    勝ちおめ~(^o^)/
    
    負ける時て、なんであそこ座らなかった&途中でヤメちゃうのよね~(・o・)ノ
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チョイヒサ~(о´∀`о)ノ
    逆万枚っすか~~(T0T)
    それは災難~(>_<)
    
    
    なんとか取り返して下さい~(・ω・)ノ
    無理は禁物(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    良かったね(^^)
    
    確かに勝つ日って、どこに座っても勝てるし
    
    負け続ける日もあるし
    
    やっぱ、バイオリズムなんかな?(・・;)
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    みなさん(o^^o)
    コメありがとう
    あれから、また負の連鎖に陥っております(笑)

何気ない稼働がいいかも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)