記事詳細

パチスロ

神頼み

38 6

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
先週の土曜日の出来事


あ!皆様

相当お久しぶりですm(_ _)m


全然更新してませんでした(T_T)

お気に入り登録してくださった皆様 

ごめん(>人<)



愛車のガソリンを入れに行ったついでにスロへ(笑)


ゴルフ中継を観るので軽く打って帰ろう


それらしきアイムジャグラーに座る


ビッグ3のバケ5


総回転数862


良い台だと思うよね〜


それから時は流れ〜


バケ8連


投資1500枚


軽く打って帰る?


重いし!



お財布空っぽ(笑)


もー無理!



トボトボとお帰りしてると!


ハーデス903G捨ての台発見!


近くのコンビニに直行


回す事それは突然おこった!


1405G冥界の扉が!


ハーデスの投資18000円


恐る恐る左リールを止める

7!


問題は中リールだ!


フェイクはやめてくれ!

通常時は期待出来る!


7!


やった[祝]


時間は夜の7時 ハーデス降臨

再度ハーデス降臨

この時点で5000枚確定 3回ハーデス降臨 なんだかんだ上乗せして閉店取りきれず

本日の投資2400枚 回収6724枚 捲った! 困った時の神頼み ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そっちね(笑)
    
    元気そうで安心した♪
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん☆
    
    久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    捲りがすごい!Σ(゜ω゜ノ)ノ
    
    勝ちおめちゃん(o^^o)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    正真正銘の神頼み!
    
    やっぱ、やる時はハーデスやわ!(>_<)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    皆様
    オメありがとう
    ほんとヤバかったよ
    目に見えるループストックが後2個あったけど、閉店になってしまった
    先月と今月だけで万枚勝ってる
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    皆様
    オメありがとう
    ほんとヤバかったよ
    目に見えるループストックが後2個あったけど、閉店になってしまった
    先月と今月だけで万枚勝ってる
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    あれ?コメが重複してる!
    誰か消してくれないかなぁm(_ _)m

神頼みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)