記事詳細

パチスロ

万枚届かず(T ^ T)

25 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今年初めての投稿です。

あけましておめでとうございます[祝][門松]


今頃かい!(笑)


今年も宜しくお願い致します(^o^)/


1月31日 時間は16:40


軽くジャグラー打って帰るつもり


まだ、退勤前なのに空台が少ない


仕方ないのでホール内ブラブラする


番長3がゼロ回転で放置してあった


どんだけ人気ないんだ!


7ベルまで回して様子見しよう


こんな軽い気持ちから打ち出して、まさか閉店コースに
なろうとは、この時は思いもよらなかった(^◇^;)


7ベルで対戦に行くが敗北

特訓の様子見てやめよう

ベルの引きが良くて逆転抽選から勝利( ^ω^ )


途中で番長ボーナスゲット!

これが裏番長だとは後で納得する事になる

「裏番長ボーナス」は通常BBの一部で当選。

見た目上で当選を判別することはできませんが…

・初当り時25%以上のループストック
・内部的に80%ループストック×2個

…を獲得と当選時は非常に強力な恩恵となっています

対戦勝利時の背景が赤!

ボタンを押すと当たる!当たる!
何個ストックしたか忘れた(笑)

ペナントの色がレインボー!

これが、21時の時点でももう一度あった! こんなに継続するなんて思ってもいないのでのんびり打ってた!(笑)

これが22時30分の時点

21時からぶん回してたのでペナルティを4回!(笑) 閉店のお知らせも知らずぶん回してたら店員さんが来て強制終了!(笑) 最終的にこの枚数

絶頂対決はゼロだったから設定5ではないと思う 当たり71回のボーナス11回で終わり 後1時間あれば万枚は行ったと思う(^◇^;) 投資は6本 久しぶりの快勝(*^ω^*) 店によっては人気ないけど乗った時の爆発力は凄い! では、ありがとうございました(^-^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    番長3て夢あるな〜
    
    ここんとこ、良さんで万枚コース三人目だわ!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でもあたしが打てば単発か2連なのよね(T ^ T)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや旧暦なら(笑)
    
    しかし、すごい遅がけスタートやね
    (^人^;)
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃん
    阿修羅さん
    いつもコメありがとうございます
    正月から打ってましたけど、サボりで投稿してなかったんです。
    たまには投稿するのでよろしくです

万枚届かず(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)