記事詳細

パチンコ

オカルト炸裂!

68 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
タグ: オカルト
今日の出来事


用事を済ませてホールへ


持ち合わせも少ないのでジャグラーへ


投資1本でビッグ!



ビッグ4連して800枚くらいゲット



こんなに早く終わってもつまらないので続行する



しかし、案の定500ハマりを食らう


諦めてそのコインを持ってモンキーターンへ


160から回して654GでSGラッシュ!


260枚くらいで終わる


そのコインを持ってジャグラー乱れ打ち



全部飲まれる(T_T)


投資1本だからマインドは落ちてないがジャグラーは
飽きた(笑)


それならパツンコだ!


甘デジのリングへ



激アツの演出を外したので、当たりはまだ遠いと思う



なら、北斗へ


何故か?


1/200の北斗が当たり1回で1350ハマり


なら、次の順番台へ座る


打ち出して2個目の保留が金色の真に変わる


演出もキリン柄やらバイブも来るわで


これが当たらないなら、何で当たるんだ!


無事、当たりました

オス2回転 少し見辛いですが、回転数は2回転目で当たります。 グループにハマり台があり、他の台の邪魔が無ければこの様な早い当たりになります 何だかんだ継続してこの個数↓

パツンコでの投資は1500円 これまで何回も言っていますが、この考え方でキチンと実績を残しています。 これまでの私のログを見ていただければわかります。 大切なのは、普遍性です。 たまたまだろ! そうかもしれませね この台は先週も5回転目で当てています。 こんなに上手くいつも当てていたら仕事辞めてます(笑) では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    オカルトは存在する…ただ微妙に読み間違えて隣ばかりオスイチする私は仕事にしがみついてます
    σ(^◇^;)。。。
    
    貴殿のブログを読むと、花の慶次MAX全盛期の時代を思い出すね
    (*^_^*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたしも基本的にオカルト打ち(⌒-⌒; )
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    阿修羅さん、P乃介さん
    いつもコメありがとうございます
    最近はスロの方が面白くてスロばかり打っています。
    特にジャグラーは投資1本の短時間でビッグ3連即やめの稼働が楽しいです。
    お互い頑張りましょう
    

オカルト炸裂!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)