記事詳細

パチスロ

やっちまった!その二

23 8

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様こん番長(^o^)

近頃のヒキには自分でもビックリしておりますσ(^_^;)


リングのフリーズ
投資1本のジャグラー
何かがおかしい



今日も連休明けのホールへ


流石にガラガラだ!

常連さんがモンキーで連チャンしてる!

その隣のモンキーに着席

120まで回すも前兆否定なので止める


後ろの3台の蒼天の通路側角台が連チャン終わる

左側に座り即前兆を確認するが、通常ぽいので、12Gで止める


真ん中の蒼天に座り、回し初めると弱スイカや強チェリーをすぐ引く


しかし、その小役では当たらず(T_T)
しばらく様子を見ていると、普段見たこともない演出から、ケンちゃんがレインボーになっとりますがな!(≧∇≦)


常連さんがこの演出を見て『これ天授当たってますよ〜!』

ほんとだ!天授の儀だ!(≧∇≦)

どんだけ乗るのかな? 100Gが2回あったおかげでこんなに乗った!(≧∇≦)

常連さんがあんまり止まらないので隣に座り見物し始める 常連さん 『これ!1000行くかも!』 全然負けないってビックリしてました。 消化中にこんなのも引く!

これは、そんなに乗らなかった

万枚の夢が現実になる妄想が崩れる 中段チェリーのヒキがあまりにも少なかった でも、こんだけ出れば満足です

レシート↓

本日の投資500枚 回収4204枚 ここのところの3戦で12000枚オーバーしてます(≧∇≦) 万枚の分割払いをして貰った(笑) この波がいつまで続くのやら では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    スゴイ(°Д°)
    ホントにスゴイ( ; ゜Д゜)
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    またまた爆おめで~す
    (≧ω≦)b
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    ソラさん、まぁちゃん(^o^)
    コメありがとう!
    
    自分でもビックリしてますσ(^_^;)
    
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    たくさん出たね(≧▼≦)
    
    神が降りたんちゃう??
    
    
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    天授いいなぁ♪
    勝ちおめっす!
    ⊂(^(工)^)⊃
  • 6. Remix777さん Remix777さん
    良ちゃん♪
    またまたヤッちまったんすか?(*´∀`)スゲー
    3戦で約12000枚かぁ(*≧艸≦*)
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^o^)
    コメありがとうございます!
    
    たまには、許して(笑)
  • 8. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良ちゃんさん初めまして(^-^)/
    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    良ちゃんさんもすごい引きですね(*^^*)
    私は爆裂の後がいつも怖いです((((;゜Д゜)))))))笑

やっちまった!その二へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台