記事詳細

パチスロ

(´;ω;`)やっぱり

37 15

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位




・・・








(´;ω;`)きゅうべいめ




皆さん


こんばーわヽ(・∀・)ノ



今日のアフスロ



ダイジェストで



いや、普通で
(´・ω・`)


サラ番
ゾーン狙いスルー


戦国乙女西
周期狙い

2周期解除

疾走


1周期回してヤメ


忍魂2
天井狙い
久びの(゜▽゜*)ウマウマ台
402+101+507~
宵越し台じゃなくて
多分、第一天井勘違いしたかな



これは!天井逝かさねば!
(°▽°)


477ヒットRB(T_T)



サラ番
ゾーン狙い
ゾーン解除、即ヤメ
しようとしたら即仁王門
から頂いた(°▽°)

しかもベル揃い1回で青

ノーレア役疾走

ひょっとしたらブルレジェ?

運良く天国解除





赤(´・ω・`)ノーレア役

けど頂きました。


けど疾走

引き戻しなくヤメ


(ノ´∀`*)色矛盾 緑ドンびば2 天井狙い 632~ 800ヒットBB (´;ω;`) 本日 投資20K 回収1030枚 収支 (´・ω・`)プラス0.6K それでもプラスやからいい。 帰る 前にホール回ると 蒼天412 (´・ω・`) 打ったらマイナスになるやん (´・ω・`) スルー (/´△`\)出来ない だって期待値あるもん しゃーない、今日も負けるか 案の定、天井到達

そして、オーラ

赤(°▽°)! これは! 樫井さんのブログで見るやつや! (゜▽゜*) たんぱ・・ つやない! 結構

(°▽°)出たー! 投資15K 回収1905枚 収支プラス23K やっぱり まどマギ打たないと収支安定するな (*゜ー゜)ゞ やっぱり (´;ω;`)きゅうべいめ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 6. ★555★さん ★555★さん
    
    さすがの立ち回り(=^ェ^=)
    
    勝ちおめ〜
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、ゴルゴさんとは趣味合うわ〜(^-^)
    
    あたしも今日は蒼天打ったの(^-^)
    
    あたしは緑だったけどね(^-^)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
  • 9. みいちぃーさん みいちぃーさん
    勝ちおめでとぉ♪ (#^ー°)v
    
    蒼天凄い(*´ー`*)
    天井からそんなに出るんだぁ~( ´∀`)
    羨ましい!!
    
    私は天井でレインボーからの単発!!
    よくある(  ;∀;)
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    ゴルゴさん
    
    勝ちお目
    
    最終的に勝ちにするのはさすがです
    
    キュウベェは本当に気まぐれな奴だよね
    
    
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん勝ちおめです(o_ _)o
    
    流石に引きが強いですねぇ(≧◇≦)
    
    次回はキュウベェに勝って下さいねぇp(`Д´)q
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    蒼天
    赤は初めて見た!
    
    んにゃーキュウベイめ!
    
    
  • 13. すずめさんさん すずめさんさん
    勝ちおめでとうー
    きゅうべぇの、
    呪いかぁーーーーwww
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ゴルサン♪カチオメ(^o^)/
    ワロタ(≧∇≦)
    
    ふーん…赤オーラって20連以上するんだぁ〜〜ふーん…(T_T)
  • 15. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ゴルゴさん
    
    お久しぶりです(*^^*)
    
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    素敵な1年になりますように

(´;ω;`)やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)