記事詳細

パチスロ

激闘死闘

121 25

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日もバイト帰りにホールへGOGOGOGO〜!(^o^)/


まどマギ大会も後半戦!


今日こそは、キュウベェと契約して、マミさんより強い魔法少女にならなきゃ!(>_<)


しゃ〜!空いてる!\(^o^)/


もちろん着席!(^-^)


したらば、店員が話しかけてきた。


「さっきラッシュ引いて一箱出て即止めしてましたよ」


……………打つ気が失せた(−_−;)


仕方ないので一台だけ空いてる番長に座る。


とりま、200後半で弁当解除で、青7!\(^o^)/


『ベイビー♪今夜は寝かさないよ〜♪』


鏡様ス・テ・キ\(//∇//)\


『feelsogood!』


あ!!(◎_◎;)


強チェ!


いっただき〜!\(^o^)/ 


…………スルー(−_−;)


どうやらまだ昼なので、鏡様イマイチ調子が上がらないらしい(−_−;)


やめじゃやめじゃやめじゃ〜!(>人<;)


と、その時!


「久しぶりだな、P」


隣から声が聞こえてきた…


『その声は!…け…拳志郎!Σ(・□・;)』


実は……


あたしの元彼が、ケンシロウや弦之助様という事は有名?ですが、拳志郎は何を隠そう、あたしの初彼(⌒-⌒; )


彼に騙されてPはスロットの世界に引きずり込まれたのです(>_<)


俺様王子だけど最初は超優しくて、いつもおこずかいくれてたのに、気がつけば貢がされていたという悲しい過去があるのです(T ^ T)


「久しぶりに遊んでやるよ」


とりあえず本日当たり0回、250回転台に座り、2kで当たるV(^_^)V


宿命、緑オーラスタートで、初戦から勝利して激闘in上海!(^o^)/


で、初めてこれ引いた!\(^o^)/




♪───O(≧∇≦)O────♪ これって、行っちゃう?(⌒▽⌒) 死合う用意は出来ている( ̄▽ ̄) 駄菓子菓子!(>_<)

死合いの刻、わずか3回でしゅーりょー(−_−;) これが噂の80%ループ?(−_−;) 噂には聞いてたが、続かんわ…(−_−;) そして、宿命は11連チャンしたんだけど、1300枚ちょいで終わり(−_−;) で、帰ろうとしたら拳志郎が、 「待て!俺はこのままでは終わらん!」 て、何だかやる気満々(^-^) 終わって速攻引き戻し、枚数引継ぎで再び宿命の刻!(^o^)/ で、こんなん来たよ!(^_^)v

再び激闘in上海!\(^o^)/ そして、最終結果!

久々の初彼は、昔は劇画チックだったのに、超イケメンに成長していました(⌒▽⌒) 「お前まだ俺の事好きなんだろ?より、戻してやってもいいけど…」 キターーーーーヽ(;▽;)ノ さすが俺様、相変わらず上から目線!(>_<) 「あたし、行かなきゃいけないところがあるの!(>_<) キュウベェーーーー!(>_<)」 そしてPは、初彼も元彼も捨て、魔法美少女の道を歩むのであった。( ; ; ) めでたしめでたし( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント


  • 16. tkykさん tkykさん
    蒼天やら番長やらで引き勝てるピーちゃんは凄いと思います!
    僕は9割9分まどマギしか打たないので、当然まどマギでしか凄いの引かないのですw
    
    ともかく、勝ちおめ!
  • 17. まさぱんさん まさぱんさん
    連勝ちおめ~
    
    P助の魅力に元カレもメロエロだったのね。
    
    で、P助ゎ上から来られる事に弱いと…
    φ(._.)メモメモ
    
    
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    さすが魔法美少女♪
    ファンタジーに勝ちましたね
    (o~-')b
  • 19. ★555★さん ★555★さん
    Pちゃんこそ
    
    プラス安定型
    
    勝ちおめ〜
    
  • 20. Tiger715さん Tiger715さん
    Pちゃん、勝ちオメ~。(^O^)
    
    そうか~。あの熊は、Pチャンが加工してたんだ。
    そういう台かと思ってた。
    
    魔女のストレスは、綺麗に解消できたね(^_^)/
  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    勝ちお目
    
    Pちゃんはやっぱり魔法少女が似合うよ
    
    元彼達はポイポイよ(笑)
    
    
  • 22. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ピノちゃん
    
    勝ちオメ♪
    リラックマ可愛い(*´∇`*)
    次はマドマギで(^-^)b
  • 23. すずめさんさん すずめさんさん
    さすがぁーーー
    蒼天は、相性、ダメだわwww
    おめでとう
  • 24. 真弓クンさん 真弓クンさん
    元彼の誘惑も何のその~
    魔法美少女を 目指す姿に (爆)…違う アッパレ♪(*^▽^*)
    でも 蒼天 楽しめてヨカッタのぅ♪(*^_^*)
  • 25. ダークマスターさん ダークマスターさん
    P様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    オイラのリラックマ返して~|( ̄3 ̄)|

激闘死闘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 5スロ:2台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台