記事詳細

パチスロ

久しぶり

112 30

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日ね、旦那がトレーニング行ったから、ちょっとだけ行ってきたよ(^-^)


最近ライバルは消えたんだけど、さすが日曜日(>_<)


まどマギは座られてました(T ^ T)


番長も、満席(>_<)


化物語とバジ2で悩むが、バジ2に着席!


と同時に化物語も座られる(・・;)


とりあえず、いつものイチゴミルクを買って、店員さんとちょっとだけ話ししてから席に戻る。


とりあえず千円分回すと、弦之介様は座ってるだけの弱チェすら来ない(>_<)


で、もう千円サンドに入れた時、化物語が当たる!Σ(・□・;)


やられた〜(T ^ T)


と、化物語をボーッと見てたらいきなり、


『見よ!豹馬!』


……あれ?!?(・_・;?


あたし今、開眼チャレンジ中やっけ!?(・_・;?


……いや、小役すら引いてないし…!?(・_・;?


……て、事は…!?(・_・;?




キター!♪───O(≧∇≦)O────♪ 残念ながら、フリーズは無し(⌒-⌒; ) でもね!

天ちゃん走ってきたよ!V(^_^)V でもね、とにかく上乗せしないのよ(T ^ T) 強チェなんか5回引いて乗ったの1回だけ(T ^ T)

で、こんなけしか出なかった(T ^ T)

ショボっ(T ^ T) でも、終わって速攻お詫びが来たよ(^-^)

久々にバジ2楽しめました(^-^) ちなみにまどマギは打たなくて正解でした(^-^) 明日は魔女化する日なので、おとなしくしてます( ;´Д`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント


  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    Pさん
    勝ちおめ
    楽しめたのなら
    良かったね
    次回も期待
  • 22. らっちゃさん らっちゃさん
    通常カットインすげー(*^^*)
    さすがPサン(*´-`)
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    バースさん!
    楽しめたよ(^-^)
    ありがとね!(^-^)
    
    らっちゃん!
    いつもありがとね(^-^)
    ボーっとしてたから一瞬何が起こったのかわからんかった(⌒-⌒; )
    iPhoneに替えて、しっかり鏡様のミーモダンシング、ダウンロードしたよV(^_^)V
  • 24. ローザさん ローザさん
    Pちゃん勝ちおめ( *´艸`)
    
    楽しめて良かったね♪
  • 25. まさぱんさん まさぱんさん
    P助
    勝ちおめ~
    (*^o^*)
    
    フリーズ無しにしても、ビックからの天ちゃんだと、余計に期待しちゃうよね。
    パンゎ前にその状況で500枚くらいの時あったよ(;・д・)
    
    って事でP助
    勝ちおめ~
  • 26. すずめさんさん すずめさんさん
    わーーーー(*^_^*)ひっさびさ見たーー!
    
    いいねー(^O^)いーねー
    ビック おめでとう
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    バジル勝ちおめ(*^^*)v
    
    昨日は魔法少女になれたかな?
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ろざちゃん!
    ありがとね(^-^)
    楽しめたよ(^-^)
    
    まさぱんさん!
    あたしは逆に天ちゃん走ってきた時はショボいから、朧の方がいいかも(>_<)
    
    すーちゃん!
    やっぱ、バジは2やんな?(^-^)
    
    くろちゃん!
    今日魔法少女になりましたV(^_^)V
  • 29. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    こちらに書いてごめんね(*^^*)
    
    夜の歌番組のスペシャルにタッキーが出るよ(≧▽≦)
    
    嵐や亀梨君も(≧▽≦)
    
    録画するよ(*^^*)
  • 30. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    Pちゃん♪(*⌒▽⌒*)
    
    
    遅くなっても~たぁ
    
    
    
    
    フリーズ
    
    
    やったね~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
    
    
    
    エンディング、、、、
    
    
    Pちゃん♪なら
    
    
    直ぐ見れるょ(●^o^●)
    
    
    
    いやぁ~アッパレアッパレ

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)