記事詳細

パチスロ

奇跡というもんだな

8 3

TIMEさんさん

ブロガーランキング:457位
18時少し前
マイホ到着。

まずは5スロの
アイジャグSP。
ジャグ∥(´▽`。)

とりあえず
600枚くらいになった事だし、大好きなバジリスク2の様子を。

(・ω・。))))どれ?

5スロは2台あって
片方は、いつものオバチャン座ってた。

なので
当たり19
回転数78の台へ。

180回転くらいで
屋敷から駿府へ。
人別帳で小四郎。
当たってフツーに弦之介スタート。
以外と10vs10
とか
組み合わせ無しとか

11連。

で
340回転まで打って
後悔し始めたら
鷹が7掴んで
レバーオン!

ピラリ~♪

Σ(・〇・;)゛

フリーズ♪

思わず近場の知人を呼んで盛り上がる笑。

白バー揃えて

朧スタートだった。

準備中画面。

2~3回転させて

「狙うのじゃ!」

何とビッグボーナス!
でも弦之介スタート。
俺は怪しんだ笑。

5連くらいの追想の最後の1G
チェリー揃ったけど何か違和感。
レインボー枠だった♪
「一撃斬撃」
またビッグ・・・・
天膳スタート♪

18連まで伸びて負けて卍谷へ。
まぁ俺は、こんなもんだろう。
と苦笑い。

「見よ!豹馬!」
しかもウーハー付き。

再びフリーズ。

ここまで来ると嬉しさより気味悪い。

朧スタートから

33連ほど。

当たり抜けてから
90回転で再び当たっても閉店ガラガラ笑。

7460枚だったけど
良かったのか悪かったのか?

分かってる事といえば
運を使い果たした事くらいか?笑。

ただ、同じ台を明日も打つか、オバチャンがハマってた台を打つか・・・・・・・
(・Д・。)どーしよ?


てか
こんなビッグって来るもんなの?
店が変なの?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. TIMEさんさん TIMEさんさん
    ちなみに
    2回目のビッグの時の
    周りの視線が怖かった
    バジ∥;・Д・)
  • 2. まるぼろめんさん まるぼろめんさん
    BIG4回も引いて7千枚とは残念でしたね。
    2回が最高なので4回も引くそのヒキを分けてほしいですw(゜o゜)w
  • 3. TIMEさんさん TIMEさんさん
    そう!
    4回も引いたんだから
    もっと出ろよ!
    と煙草吹かしながら
    イライラ笑。
    (。・▽・)まぁ
    こんなもんさ♪

奇跡というもんだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)