記事詳細

パチスロ

久しぶり、いや何年ぶりだろう

8 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

あの日からもう五年も経ちましたね…
自分もあの震災を経験して、書きたい事や思う所はあるのですが、今回はやめておきます。


さて、本日(実は昨日も)稼働してきたので報告でも☆

金曜日はリング運命ライトミドル2000円で12000発取りきれず(>_<)

ST中に貯めておいたヘソ保留で抜けた後に当たるという軌跡もありつつ、本日は11時にホールイン。

空き台ほぼナッシングな中、慶次MAXもいいところ無し(-_-#)

フラフラしながら地獄少女へ。17回転で当たりなんやかんやで7000発程流しました。

ここからスロはフリーズ後の戦国乙女2初打ちです。

8100ポイント程貯まってたので完全に天下統一狙いです。
狙い通りいったのはよかったのですが、当然乙女ボナ単発にて終了(。>д<)
自分に新基準機はやっぱり無理です(T_T)

ここから久しぶりにバジ2へ。

初当たり2回目まではとにかくハマって600、400と来たときはとにかくキツかった(;^_^A

そして3回目の初当たりで遂にキタコレ

レバオンから刀ルーレット上確定、左右小四郎、夜叉丸で見事確定に止まりドキドキのレバオンもホワイトアウトせず(。>д<) それでも今のカスみたいな自分のスロの引きにしては上出来過ぎます♪ ボナ中ストック1つで安定の弦ノ介スタートからの1000枚終了(;^_^A そこから初当たりが軽くなり、トータル1500枚程流して終了です。 やっぱりスロは打ち続けないと引けなくなるなぁ(>_<) 昔の引きが恋しい今日この頃。 日付が変わり日曜日は朝イチから稼働予定ですヽ(*´▽)ノ♪ MAXの呪い再びで楽しむか、甘のキャッツアイを打ち込むか、とりあえず時間まで悩もうと思います♪ 今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m ちなみに今日は負けました(T_T) 明日また頑張ろっと(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    引きは
    あとでついてくるさ!
    (o´∀`)o
    
    今週も
    頑張ろ!
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ろこどーむさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    家出したスロの引きに早く帰って来てもらいたいものです(;^_^A
    
    今週末は久しぶりに実家の方に帰るので、そこからまた再スタートですね♪
    

久しぶり、いや何年ぶりだろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)