記事詳細

パチスロ

ふ…震えたわ(・・;)

168 33

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、おこんばんわ(*^-^*)


旦那が出張に行き、今日で5日目(*^-^*)


さすがに家がヤバイ(・・;)


荒れすぎ?(・・;)


そして自堕落な堕天使は、本日も寝坊(-_-;)


今日は日曜だし、今から行っても座れないだろうし、今日は家事をする事にしました(*^-^*)


で、ここんとこ、コンビニ食ばかりなので、友達とランチ行ったり、夕飯は実家で食べたり(^-^;)


久しぶりに人間に戻ったって感じかな?(*^-^*)


で、実家からの帰り道、気が付いたらホールの中にいた!( ; ゜Д゜)

ここは、家のそばの10スロ店!


マドマギはありません(T-T)


もちろん、logを書く気もありません(-_-)


バジ2が830で落ちてる( ; ゜Д゜)


すかさず着席(^-^;)


どうせ天井手前で開眼単発と知っちゃいるが、やめられない(-_-)


まぁまだ8時やし、余裕余裕(-_-)


相変わらず小役来ないし、めっちゃな~んもないのに、1000回越えた時点で、嫌がらせのように小役来る来る


はいはい、想定内ですよ(-_-)


どうせ単発なんだから、なるべく早めに来てくださいね(-_-)


で、強チェを4回くらい華麗にスルーし、1250回転くらいに、お約束の開眼!(>_<)


クソッ!当たりやがった(-_-;)


と、舌打ちしたら、当たらんかった( ; ゜Д゜)


ま…まじか?(・・;)


天井到達\(^o^)/


でもね、Pは謙虚だから期待はしないの。


どうせお約束の3連でぇ…ええ~(>_<)


9連連しちゃった


lucky(^-^)v


さてさて、ちょっとだけ回して帰ろっと(*^-^*)


すると、終了後すぐにチャンリプからの開眼!


lucky


どうせ単発やろけど、終わったら9時半過ぎてるし帰ろ(*^-^*)


と思い消化してたら、一戦目で勝利(^-^)v


2戦目で1個ストック(*^-^*)


そして、3戦目に事件は起きた…


『お願い!』


朧ちゃん出てきて、瞳術GETか?(*^-^*)


とりあえず、真ん中一確狙い!


『バーン!お見事です!(≧▽≦)』

って、あれ~?


右リール目押しミス(//∇//)


あたしとした事が、恥ずかしい(//∇//)


とすると、リールが動かない(>_<)


…え?………………




…こ…これゎ…………

……フリーズやんけ~(>_<) 時計を見ると、10時前(T-T) お約束の時間がないのにかかり、泣きながら楽しめずにブン回し…(T-T) で、とうとうタイムオーバー(T-T)

結局、この前に1000枚over出してたし、2回分合わせて3742枚流しました(T-T) このフリーズさ、やる気満々だったのに(T-T) 乗せまくってたのに(T-T) 絶対4000枚overは、したはずやのに(T-T) 旦那出張で時間あったのに(T-T) …む…無念ぢゃ…グフォッ 今日はlogを書く気なかったので 投資金額 多分9Kくらい(・_・?) 回収は、33.4K(^-^)v 旦那が出張に行ってから絶好調です(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
168

コメント


  • 24. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめv(・∀・*)
    
    フリーズすごいよ
    
    時間ないのは残念だけど
    
    旦那さんが留守だとすごいね(*^^*)
  • 25. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    フリーズ
    一度みた~い
  • 26. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃん勝ちおめ~(о´∀`о)ノ
    
    そのどーせ戦法が良かったんだろうね♪
    
    僕はちなみに10時30分で天井で、10時40終了したことあるよ♪と 取りきれた(笑)
  • 27. しんたん777さん しんたん777さん
    勝ちおめ(ゝω・´★)
    
    取りきれなかったのがちょいと残念
    
    スロはこれがあるからね(;^_^A
  • 28. すーさんだーさん すーさんだーさん
    勝ちおめ
    
    フリーズあっぱれ
    
  • 29. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    閉店前あるあるだょね~
    
    でもさ~
    (^-^;亭主は元気で留守がいいんだね~
  • 30. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴー殿(*^_^*)
    
    お久しぶり(^◇^)
    旦那ちゃん、もうそろそろ帰ってくるの?
    
    そうそう、ミラコレ2015、予約開始になったね(*^_^*)
  • 31. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴー殿、レスありがと(^◇^)
    
    同じタイミングでレスしてたね(*^_^*)
    
    今日は負けたの?
    
    でも、ぴー殿は負けても次出るからすごいよね(^◇^)
    
    私は無理よ(/_;)
  • 32. まりりんんさん まりりんんさん
    ぎゃー!!!
    フリーズ!!!
    時間ないときに限って(ФωФ)
    取りきり残念やけど、フリーズおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 33. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    読んで震えた(´-ω-`)

ふ…震えたわ(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)