記事詳細

パチスロ

魔法少女、不良になる?(・・;)

155

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、おこんばんわ(*^-^*)


いつも、ログ読んでくれて、ありがとございますm(__)m


温かいコメント、いつもありがとう(*^-^*)


お返事遅れていますが、励みになっています(*^-^*)



さてさて…


ただ今、マドマギ板企画、ワルプ大会を行っております。(*^-^*)


元々、強者達の集まり。


1日に二人の割合で、快挙炸裂!(≧▽≦)


なんか、凄い事になっています(^-^;)


そして、今日は土曜日(^o^)/


普段は土日にホールへ行けず、穢れ(ストレス)が溜まり、魔女化しちゃうあたしですが、今日は行ける(^-^)v


『亭主元気で留守がいい』の極み!(≧▽≦)


と、とりあえず朝起きて、みんなのログをcheck!(*^-^*)


コメントをカキカキ(*^-^*)


・・・・・・・・・・・・


はっ!(゜ロ゜)!


・・・10時40分…(・・;)


…二度寝してた~!( ; ゜Д゜)


結局ホールに着いたのは昼前(-_-#)


今日は土曜日(-_-#)


マドマギ!…満席(T-T)


番長!…満席(T-T)


化物語!…満席(T-T)


しゃーない(-_-#)


銭形でも打つか…(-_-#)


と、その時、番長が一台だけ空いた!\(^o^)/



番長458捨て台に着席(^-^)v


結局800まで回しました(^-^;)


でもボナ中に、強チェで超ホットタイムからのラッシュGET(^-^)v


で、もう1回赤7が揃い、+30(^-^)v


で、ラッシュ開始後すぐに、ボナGET(^-^)v


そして、初めてランプ6個ついた~(≧▽≦)


これっ!(≧▽≦)




絶頂引いちゃったよ(≧▽≦) …でもね?…(^-^;)

ショッボー(-_-#) とにかく、またこんなけ出たよ(*^-^*)

どうやらあたしの番長の限界は2500枚らしい…(-_-#) 昨日は万枚出たらしいし、今日は4500枚出してる台があったよ( ; ゜Д゜) もちろん全台設定なんか入ってません(^-^;) という訳で、最近不良化しております(^-^;) そうそう、その後あたし結婚しましたよ(*^-^*) ヨン様と!\(^o^)/ イチパチの甘デジやけど(^-^;) そんなこんなで 本日、10スロ(^o^)/ 投資 7K 回収 20.5K 最近、調子いいです(*^-^*) 本日もおつきあい、ありがとございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
155

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)