記事詳細

パチスロ

どうせ、あたしの引きなんて、この程度よ(-_-#)

183 24

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
旦那がアメリカから帰ってきた(-_-#)


しかも日曜に帰って来て、昨日は祝日、今日は有給(-_-#)


穢れが溜まりまくり魔女になる寸前(-_-#)


と、お昼御飯後、旦那は昼寝をすると言う(-_-#)


結構なご身分で…(-_-#)


でも、こんなチャンスをあたしが逃すはずない(* ̄ー ̄)


「実家に行ってきま~す!(≧▽≦)」


と、某ホールに到着!(*^-^*)


ラッシュなしハマリまくり番長250回転捨てを、300後半で直撃ラーッシュ(^-^)v


で、こんなけ出た(^-^)v




あんま乗せはなかったが、ボナ3回くらい引いた(*^-^*) で、200のzone抜けて止め んで、宵越し700ハマリのバジ2に着席! 隣の番長、スラッシュの嵐(>_<) すっげ~(>_<)と見てると着席わずか10回転以内にチャンリプ! 開眼入らんかな~と思ってたら、開眼どころか、直撃で…(・・;)

マジッすか?(・・;) 初回から朧高確(*^-^*) しかし、乗せなし(T-T) 城も出る(>_<) 花火柄も出る(>_<) しかし強チェ3回引いて乗せなし(>_<) 嫌な予感がする(>_<) この台、やる気なし~(>_<)

ま、あたしの引きなんかこんなもんよ(-_-#) さーてと、とりあえず14000円勝ったし、嫌やけど帰ろ帰ろ(-_-#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
183

コメント


  • 15. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    Pのん♪勝ちおめ(*^▽^*)
    旦那様…( ̄▽ ̄;)帰宅おつ
    
    うちの方、ついにバジ2、バラエティーに1台になっちゃったよ~(  ;∀;)
    
  • 16. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ〜(o^^o)
    
    旦那さんと
    
    美味しい物食べて〜
    モグモグ(=^x^=)
  • 17. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    抜け出せる言い訳が実家に行ってくるなんですね
  • 18. すずめさんさん すずめさんさん
    わろた!
    実家いってきまーすこれ、使えるよwww
    久々 バジ打ちたぁぁいわ
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ピーチャン♪
    
    実家作戦♪
    成功だね
    勝ちオメ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめ
    
    実家に帰ります(笑)
    
  • 21. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    (笑)
    勝ちおめ
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    勝ちおめ(( ^∀^ ))
    
    旦那様帰宅おめ?!(笑)
    
    
  • 23. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    実家理由に台が合わせてくれたんだよ
    
    閉店まで出まくりなら~バレバレだじぇい(笑)
  • 24. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    さくっと行って、さくっと勝つ、ピーちゃん最強[クラッカー]
    すごいなぁ、つくづく感心するよ

どうせ、あたしの引きなんて、この程度よ(-_-#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)