記事詳細

パチスロ

今日のケンシロウは素敵やった(///∇///)

131 26

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(*^-^*)


いつも写真が3枚しか載らないため、すみません(。・ω・。)


さてさて、余談ですが、皆さんはどのケンシロウがお好きですか?(・_・?)


Pが一番好きなケンシロウは、これ~(≧▽≦)




あの長い足が美しくてス・テ・キ 話は戻りますが、実は更に後2回百烈引いちゃったよ(・・;) 黄色で+14 赤色で+15 …(・・;) なんか1回のボナでほむほむ4回揃えた気分?(・・;) そして、更に2回目のこれ~(≧▽≦)

これは、2連チャンで終わりましたが…(^。^;) なにわともあれ、今日のケンシロウはステキでした(///∇///) 全力であたしの事を守ってくれました(///∇///) やっぱりあたしはケンシロウが大好きです(///∇///)

『ごめん。もっとお前の為にがんばりたかったけど…』 「いいの。もういいの!ケンシロウの気持ち、ちゃんと伝わったから(*^-^*)」 『じゃ、もう1回俺とやり直してくれるか?やっぱり俺、お前の事忘れられない…』 「…ごめんなさい…本当にごめんなさい!ケンシロウの事は好きだけど、もう遅いのよ(>_<)」 『どうしてダメなんだよ?』 「…だってあたし… キュウベェと契約して、魔法少女になっちゃったから(^-^;) じゃ、今度は5000枚よろしくね!まったね~(*^-^*)」 『…………………(・・;)』 そして二人は別々の道を歩むのであった。 おしまい キュウベェ「わけがわからないよ(-.-)」
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント


  • 17. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん凄いぉ(^◇^)
    勝ちおめだぉ
    写真のケンちゃんかっこいい( ^ω^ )
    
    
  • 18. 運転日報さん 運転日報さん
    最後はさっぱりしすぎ(笑)
    
    楽しかったよ(*^^*)
  • 19. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    魔法美少女は今日から主婦頑張って下さいね
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    ケンシロウ素敵やろ?~(≧▽≦)
    この180度の開脚が、たまりません(//∀//)
    
    運ちゃん!
    最後、サッパリしすぎちゃった?(^-^;)
    だってまた調子に乗って打ったら次回は絶対撃沈やもん(^-^;)
    
    シンちゃん!
    今日は魔法少女じゃなく、シンデレラのごとく家事しなきゃ(T-T)
  • 21. あッくンさん あッくンさん
    面白い\(^-^)/
    そして勝ちおめ♪
    よかったね!
    ケンにストーカーされないように
    気を付けて(  ̄▽ ̄)
  • 22. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(≧∀≦)
    
    モテる、女性さんは
    大変ですな。(^。^)
    てか、4000枚Σ( ̄□ ̄)!
    やりましたな。o(^▽^)o
  • 23. まさぱんさん まさぱんさん
    ケンシロウも旦那ちゃんも
    Pさんを想う気持ちゎいっしょ(^^)v
    
    ひゅ~ひゅ~だよ(≧∇≦)b
    
    
  • 24. ケンの妻さん ケンの妻さん
    足長!(笑)
    (゜ω゜ノ)ノ
    私の打つ台の
    ケンチロはいつも弱くて
    
    リーゼントとロンゲに
    ヤラレまくりでした(泣)
    
    おめでとう(*^▽^)/
  • 25. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    Pちゃん
    
    元カレ  やっとやる気出してくれたんね
    
    勝ちおめ〜(*´∀`)
    
    私は赤?青?   どっち!??
    の青オーラのケンちゃんの
    足元見えるとこが好き(*≧∀≦*)(笑)
    
    パラダイス  残念(T-T)
  • 26. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    コメ遅くなってごめんね(>_<)
    
    旦那さん
    帰国が無事でとりあえずはよかったじゃなーい。
    
    Pちゃんも旦那さんいない間は、少し羽伸ばせたみたいね。魔法美少女になったり、魔女になったりと忙しかったか笑
    
    
    おつかれっ!!

今日のケンシロウは素敵やった(///∇///)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)