記事詳細

パチスロ

久しぶりに会った元彼にときめいたわ

157 14

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(*^-^*)


突然ですが、悲しいお知らせがあります(T-T)


アメリカ出張時の旦那が、14日帰国予定でしたが、明日帰ってくる事になりました(T-T)


だから今日はパラダイス最終日(>_<)

てな事で、今日も行って参りました(^O^)/


朝から久々に家事なんかをしたので、土曜日のホールは人がいっぱい(>_<)


番長も化物語も満席(>_<)


で、とりあえずバジ2に座り、5回転くらいで、


『パラピロパ~ン…弦之介様』


の、朧ちゃんのお祈り強チェで前兆なしの直当たりの4連チャンGET(^-^)v


な~んとなく即やめ(>_<)


自分でも何でやめたのかわからないけど、ハマル予感がしたの(>_<)


で、徘徊しているとその時!


…彼と目があってしまった(・・;)


彼とは、北斗転生ケンシロウ…


そう…


実はケンシロウと年末から2月くらいまで付き合ってまして…


でも、付き合ってたと思ってたのはあたしだけ(T-T)


ケンシロウにとっては、所詮本命ユリアがいたから、あたしはただの浮気相手で、金ヅルでした(T-T)


あたしから貢がせては、ユリアに色々プレゼントをしていたそうです(T-T)


そして、ケンシロウが切なそうな目で声をかけてきた(>_<)


『久しぶり。元気だったか?』


「…久しぶり…元気だったよ。ケンも元気そうね。」


『あの時は悪かったな。今更遅いけど、ちゃんと謝りたいからここに座って?』


そして本日当たり0回、257あべし台に座る。


バジの持ちコインなくなりがけに、天命から当たる(^-^)v

黄色オーラやし、金剛やし、どうせいつもの単発か2連終了やろな?


そして、二人の行く手を遮るように金髪ロン毛と短髪帝王登場(>_<)

(貴様らまだ付き合ってたのか?フッ、ちょうどいい。二人まとめてあの世に送ってやる!)


しまった!(>_<)


また二人揃ってICUか?(>_<)


しかし、今日のケンシロウは前までのケンシロウと違った(≧▽≦)


『P,下がってろ。お前は必ず俺が守る!』


『ホーッ!アタアタアタタタタ!北斗百烈拳!』




魂14個、ゲ~ット!(^-^)v しかし、絶対設定1の多分ATレベル1(>_<) しかし、今日のケンシロウは、いつものケンシロウじゃない!(>_<) バトル2でも、黄色で百烈揃う!( ; ゜Д゜) 魂11個、ゲ~ット!(^-^)v しかも、こんなんから…

SPなんか入っちゃって、更にこんなんまで出て…

もうケンちゃん、やる気満々(≧▽≦) SP自己最高の12連チャン!(^-^)v あぁ…ケンシロウのあたしを見る目が、熱い…(///∇///) そして、つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
157

コメント


  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    もとかれーーーーーーwww
    物語 爆笑!!
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    元カレ
    貸した金返済してくれたんね
    (°▽°)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    元カレ…?
    ってケンシロウ?
    えっ?
    ゲンチャン…ゎ?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    たくさん彼ピいるね
    
    今日はちょっと弦之介様お借りしたよ(笑)
    
    
  • 9. 運転日報さん 運転日報さん
    ぴーちゃん♪
    おはー(^^)
    
    題名見てびっくりしたわ
    ( ; ゜Д゜)
    
    素晴らしき再会やね(*^^*)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    阿修羅さん!
    これはあたしとケンシロウの恋愛小説でござる(* ̄ー ̄)
    
    ろこたん!
    今彼はジェジュンで元彼はタッキーと弦之介様とケンシロウと霞と…きりがない(・・;)
    
    シンちゃん!
    次はまで出したいよ(>_<)
    
    カンケンさん、初めまして(*^-^*)
    え( ; ゜Д゜)
    いつも読んでくれてるの?( ; ゜Д゜)
    照れるな~!(//∀//)
    ありがとね(*^-^*)
    
    すーちゃん!
    あたしの渾身のケンシロウとの恋愛小説や(^-^)v
    
    ゴルゴさん!
    これくらいじゃまだまだ足りません(>_<)
    昔かなり貢がされたから(-_-#)
    
    まゆりん!
    元彼は一人じゃないのさ(* ̄ー ̄)
    
    ナカハルちゃん!
    どーぞどーぞ(*^-^*)
    でも弦之介も誠実そうに見えて、実は貢がせるタイプだから気をつけて
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    びっくりした?(^-^;)
    今のあたしは男よりスロットを選ぶわよ~(≧▽≦)
  • 12. まさぱんさん まさぱんさん
    ケンシロウより上手のPさん
    
    元カレ何人いる?
    
    テカ、何マタしてた?
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    掲示板作ったら? 
    
    なぁーんちって
    (≧∀≦)
    
    いっぱい集まるよね
    
    つくってほしいなぁ
    
    私のは2つあるけど
    雑談にね 
    
    Pちゃん
    主になってほしいなぁ
    
    
    そしたら 
    今までのみんな誘って
    お話したい
    
    誘わなくてもくると思うよ!
    
    考えてみてね\(^o^)/
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    あべし大会中間報告
    お疲れ様
    本当は関係ないのだろうけど機種によって連ちゃんしやすいとかある感じだね
    
    それと忙しくて見れてないと思うのでこっちにも書くね
    むっちゃんは居るよ
    今はくみチャマさん
    この前の13日には
    みんなから不評と言われてるバジリスクⅢでフリーズして天膳走らせとったで
    ログも書いてたよ

久しぶりに会った元彼にときめいたわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)