記事詳細

パチスロ

写メも何もないですが…稼働報告。

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんばんは。

おたけです(*・ω・)*_ _))ペコリ


いつもログを見ていただき

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ


今日は仕事終わりに稼働へ(((((  ̄ω ̄)


_〆(・ω・` )カキカキ始めます。


18時前にホールへ。


最近マイホがあって『サラ番』に力を入れて

いるのか盛り上がってました。


全部で6台あるんですが、

後ろ積みが1台。

後2~3台が2箱程出ていました。


その影響かは分かりませんが、

バジ絆、まどマギ、まどマギ2、北斗強敵&修羅

等の人気&主要機種が出てなかった印象でした。


そんなホールの状況を見つつ自分が座ったのは

『バジリスクⅡ』。


最近ちょくちょく打ってまして。

よくお世話になっておるんです(・∀・)ノ


初当たり18回で580ゲームで空いていたバジⅡ。


自身が当たったゲーム数……



1295ゲーム...( = =) トオイメ



はい。天井まで持っていかれました(・∀・)



投資が28K。


『こいつぁ……やべぇな(;´ω`)』


でもね。バジⅡなんとか頑張ってくれて。

演出うんぬんは省略しますが、

11セットの1196枚まで出てくれたんです。


少し回して1070枚の獲得で終了(・∀・)


この時点でマイナス300枚弱。


『こっからは……Aタイプや(・∀・)ノ』


てな感じで移動(((((  ̄ω ̄)


でも、甘くなかったAタイプ。


投資がどんどん膨らみ……

気が付いたら投資がトータル39KΣ(゜∀゜ノ)ノ


『何してんだよ……俺(;´ω`)

負債を重ねてどうするよ……ヾ(・ω・`;)ノ』


自分の稼働に反省しながら打ってた、

ニューアイムジャグラーEX。


これがね……頑張ってくれて(・∀・)

ジャグ連含むビッグ4連ヾ(*´∀`*)ノ


978枚の獲得(投資は1K)。


最終結果:投資39K 回収40.5K(2048枚)

プラス1.5Kε-(´∀`*)ホッ


まさか捲れるとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう一回自分の稼働見直さないと(`•ω•´)


次も稼働頑張ります。

ログにお付き合いいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ


おたけでした(*´▽`*)ノ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)