記事詳細

パチスロ

待たせたな朋友

150

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきです(*^-^*)


転生のケンシロウはね、


「憎しみの拳では北斗神拳を越えることはできない」


とか言いながら、ボコボコにやられちゃうしさ、ついでにあたしもボコボコに~


でもね、拳志郎は違うわよ




もちろん願ったわよ!(≧▽≦) あたしの思いは蒼天に届き、1回の上海旅行……じゃなくて激闘in上海で、こんなけ出たよ(^-^)v

そして、3戦目でまた上海行くが、これはあっさり40G終了(T-T) そして、最終結果!

最後、緑オーラだったのにあっさり霊王で終了(T-T) 本音を言うと、赤オーラだったからもっと続くと信じてたのに残念(T-T) 本日10スロ 投資3K 回収14K 実は蒼天終了後番長が空いてたので少し打ちました。 とりあえず赤7を引き、天国だったみたいで結局赤7を4連チャン(>_<) どうすれば頂ラッシュ引けるの~?(>_<) 番長死人続出 やはり高設定じゃないと、キツイらしいです みなさま、今日もお付き合い、ありがとございました(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
150

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)