記事詳細

日記

本日のlunch

116

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんにちわ(*^-^*)


最近、日記カテが増えてから、このサイトは料理上手さんが多い事にびっくり!\(◎o◎)/


できれば、レシピ紹介とかして下さい(^o^)/


さてさて、新米主婦は手料理など披露するにはまだまだ修行の足りぬ未熟者(>_<)


だ・か・ら


本日も不良主婦は、お友達とlunchに行ってまいりました(*^-^*)


まず、前菜、スープ、サラダに始まり、メインのお料理!



まず、友達はチーズビフカツlunch




そしてあたしは、グラタンlunch

そしてここのデザートは、この中から好きなケーキを二種類選べます(*^-^*) ちなみにあたしは、アーモンドタルト&チョコバナナムース

パン、飲み物付きで、本日は1500円なり~(^-^)v 今日も満足ぢゃ~(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
116