記事詳細

パチスロ

まどマギ大会  キュウベェと契約した(^-^)

102 31

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
本日の稼働!


わずか1Kでボナを引く(^-^)


でもラッシュはスルー(T ^ T)


次に2K追加でマジチャレからのBIG!


このBIG中に高確率40Gも、もらったのに(ちなみにバトル選択)出会えたのは、さやかだけ(T ^ T)


でも、なぜかラッシュGETで本人びっくり!Σ(・□・;)


で、すぐにワルプだったんだけど、紫タイトルやし全然期待してないし( ̄ー ̄)


でも、なんかいつもより続く(・・;)


6回目から歌ってるし、いつものホムホムじゃない!(・・;)




(photo_762308)




実はこれ、まどマギ打ってる人にしかわかんないけど、20連確定の瞬間!V(^_^)V




結局23連しました!V(^_^)V そして、ご褒美の…

久々の、ほむほむエピボ\(^o^)/

実は、こんなに続くと思ってなかったし、途中からPの内部は興奮状態だった為、ライター入れて写すの忘れてた〜(>_<) ワルプ大会時じゃなくて良かった〜(>_<) 今回は途中は入れなくていいんだよね?(・・;) で、記録更新したよ!\(^o^)/

アルティメットは引けなかったけど、満足だわ(^-^) 最終画面はちゃんとライター入れてるからね(^-^) 今日は、キュウベェと契約して魔法少女になりましたV(^_^)V

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 22. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん(^^)
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
    23連やったね\(^o^)/
    さすが魔法美少女☆
  • 23. チュカさん チュカさん
    Pちゃん( ̄◇ ̄;)
    
    なぜそんなことに(T_T)
    
    
    愛か!!
    
    愛がまだ足りないのか(・ω・)
    
    ワルプ最近歌流れません(・Д・)壊れてるんだな
    
    
    オメ(≧∇≦)チキショー笑
    
    
    
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    好きこそ物の上手なれ…
    愛が通じてますな
    おめでと
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    にゃんこちゃん!
    ありがと(^-^)
    あたしの引きなんか大した事ないよ(⌒-⌒; )
    
    小春さん!
    ありがと(^-^)
    小春さんとは、番長の方が語れるよね(^-^)
    
    むっちゃん
    いつもありがとね(^-^)
    なんとか最下位は免れそうだよ!V(^_^)V
    
    バースさん!
    鬼嫁でたか?(⌒-⌒; )
    バースさんも超番おめ〜\(^o^)/
    
    伝ちゃん!
    見たか?魔法美少女の底力V(^_^)V
    
    
    
    
    
    また大会終わったら、番長打つね(^-^)
    
    すーちゃん!
    すーちゃんには届かなかったけど、これで罰ゲームは免れるかな?(⌒-⌒; )
    
    
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    ぴっぴちゃん!
    ごめんね?(>_<)
    写真見れないよね?(>_<)
    ぴっぴちゃんも、不思議な力がなかったらスマホに替えれるのにね?(T ^ T)
    
    チュカさん!
    フフフ…
    愛だよ、愛!
    キュウベェへの愛でワルプ23連V(^_^)V
  • 27. ハネマン?さん ハネマン?さん
    くはッやりおる
    
    しかしPチャン  彼多すぎ!
    
    因みに黄華会のイケメンはどう?
    
    オススメやで
    
    ハッソォ ハッソォ
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    あたしは魔性の女よ( ̄▽ ̄)
    と言いながら、貢がされまくりよ(T ^ T)
    で、あの3人組はえんりょさせていただきますm(_ _)m
  • 29. つげっちさん つげっちさん
    ぴーたん、いつもありがとー
     
    漏れてたのー
    
    日本酒を一合くらいドバッといれてるわー
    
    今食べてるけど
    一味たっぷりかけて
    
    まいうー(//∇//)
    
    ぴーたん、やって味噌(o^^o)
    
    いつも簡単レスでほんとごめんちゃい(´pωq`)
  • 30. ダークマスターさん ダークマスターさん
    勝ちおめ~(≧∇≦)
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    つげっちさん!
    ありがとう(^-^)
    味付けありがとね(^-^)
    確かに味噌とは合いそう(^-^)
    
    ダークマスターさん、ありがとね(^-^)
    リラックマ好きなん?
    あたしは大好きだよ(^-^)
    

まどマギ大会 キュウベェと契約した(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)