記事詳細

パチスロ

きびしぃ〜戦いはまだまだ続くのか?いや…もう諦めました〜(>_<)

39

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ



やはり

乗らなかったので再投稿(・∀・)


そろそろ

まどマギ大会終了します(・∀・)ヤバイ

そろそろ

本腰入れなきゃーあかん!

って事で会社近くホールでまどマギ

とりあえずイベント中に高設定と思われる台が本日当たり0の160付近放置

打った…200スカって400スカってやめ

隣が170で止めたから遠いゾーン狙い…もちろん200ゾーンスカ…あかんわ…と

最初打ってた台が500超まで育った…ってんなに育ってないけど

もー!こーーーなったら当たるまで全ツッパやあああ!


あっさり当たる(・vv・) ハニャ??? もちろんラッシュ入れず…んが

天国!はレグや…しかも40枚や…って オイラしぶとい!ラス前G回転目にレア役!

ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ んできた!ワルプッ!! (説明します、今大会ではワルプの上乗せを競う戦いです!)

どやさ!

ああああ…

記録更新ならず(>_<) んが!

二回目のワルプは赤!きた!ついにオイラの時代がああぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ナンヤソレ( ゜д゜)ポカーン

まだまだキタ━(゜∀゜)━!

ナンヤソレ( ゜д゜)一応記録更新( ゜д゜)

とりあえずこれは良かったけど…あきらめられるかっ!!継続や!

ほらあ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

プチボで二つしか埋まらんでも赤や〜またラッシュイン!

残りわずかからキタッ!

4回目〜(>_<)またやあああ! 諦めん!俺は絶対諦めん! 残りまた僅かからレア役レア役!

ヨシ来い!

キタ━(゜∀゜)━!本日5回目のワルプは赤&ついにマギアやああ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノもう来るべ! くろたん!の記録更新いっくでぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノうりああああ〜〜〜っ!!

( ゜д゜)ポカーン シヌ〜〜〜99歳でシヌ〜〜〜(>_<)

正直全身の血管から血が吹き出しそうになりましたよええ… んで終了後

すぐこんな演出来るからまたラッシュインかと思ったけど ほむら部屋にもすぐ入ったけどダメ


んー設定は低かなんかわからんけど 5回ワルプ入って最高20は辛かった でもオイラ思った もしまどマギ大会に参加してなければこんなに必死になる事もなく そしてこんなにもワルプ引けた時喜べる事もなかっただろうし そしてこんなにも悔しい〜(>_<)って感じる事はなかった! こんなに楽しめるなんて…ダントツの最下位でも余は満足じゃぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ でも罰ゲーは嫌やぁ〜〜(>_<)爆 の後 大都市ホールへ したら なんと!サブカウンターにゆうこりんd(((((≧▽≦))))))b しかもその隣にはナンバー2のエキゾチックちゃんや〜(((o(*゜▽゜*)o))) 久しぶりなツインタワーや! って事でとにかく交換目指して打ったは沖ドキの5スルー520 これが582で当たるも天国スルー やはりダメかと…諦めた109G目 ハイビスカス点灯ヽ( ̄▽ ̄)ノん? 点灯したまま動かない( ゜д゜)チカチカしない…これは初めてで常時点灯? とりあえず天国入りましたけど 文字数制限にてまた後ほどヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)