記事詳細

パチスロ

第3回まどマギ大会②

123 26

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(^-^)


まず最初にお詫びを(>_<)

先ほどの①を途中でコメ受け付けないに変更しました!

すぐに変更したつもりですが、もしもコメ下さった方、せっかくなのに申し訳ありません(>_<)


では、本題に戻ります(^-^)


あたしがワルプが超苦手なのは、仲間内では有名ですが、なんか今日はいい感じ〜(≧∇≦)


でも、9日目に連チャンストッパーのさやか登場(>_<)


『わっちゃ〜(>_<)終わりか?』


と思っていると…ん?!?(・_・;?


こ…こりわ…(・・;)


MAJIAが流れてる!(≧∇≦)


ヒャッホ〜!\(^o^)/


そして、そして、そして、1年以上まどマギ打ってるけど初めて見た!(≧∇≦)




80%継続引いてた〜\(^o^)/ キュウベェ!(≧∇≦) そして運命の24日目、ほむらやったから少しは期待してたんやけど終了(>_<)

そして結果は…

上出来\(^o^)/ でも、後+1で400やったのに無念ぢゃ〜(T ^ T) 一応親指辺りにライター置いてるからね(⌒-⌒; ) そしてご褒美のホムエピ(^o^)/

しかも、エピ中にほむら揃い(≧∇≦)

これで、後2回はワルプ来る〜(^-^) でもね?(T ^ T) ここから実力発揮(T ^ T) 1回目 +10 2回目 +20 でね、後3回もワルプ来たんだけど… 3回目 +15 4回目 +25 5回目 +20 …ダメだこりゃ…(T ^ T) しょせん、これがあたしの実力さ(T ^ T) そして、最終結果(^o^)/

大変よくできまちた(^-^) その後100回転くらいで、またBIGからラッシュ引いたけど、駆け抜け!(>_<)

天国抜けてやめました(⌒-⌒; ) 今日は魔法美少女Pに変身成功\(^o^)/ やっぱまどマギは楽しいや(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント


  • 17. P乃介さん P乃介さん
    あすさん!
    ありがとね(^-^)
    あすさんも、勝ちおめ!\(^o^)/
    また勝利の女神ちゃんと連勝記録伸ばしてね(^-^)
    
    シンちゃん!
    ①もコメありがとね!(≧∇≦)
    シンちゃんは、万枚出す引き持ってるから、イケるイケる!(^-^)
    最近マジでまどマギ2000枚がなかなか出なかったから久々で超嬉しいよ(^-^)
    
    ともちん!
    ありがと(^o^)/
    多分今なら優勝狙える位置にいるんだけど、まどマギ板のメンバーは、異常な引きを持つツワモノ揃いやし、しかも本番に強い人が多いからわからないよ〜(>_<)
  • 18. mukumaさん mukumaさん
    Pちゃん♪
    
    
    (*^U^)人(≧V≦*)/
    
    アッパーなり
    
    
    ホムホム愛だねヾ(^v^)k
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    めちゃ 輝いてるわぁ!
    
    勝ちおめ(≧∇≦*)
    
    継続率いいの引けたのはお見事
    そして399
    素晴らしいわー
    
    打ちたいよぉー
    って
    越せないよぉー(笑)
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    むっちゃん!
    いつもありがとね!(^o^)/
    
    ろこたん!
    いつもありがとね!(^o^)/
    ろこたんは次回は木曜日稼働かな?(^-^)
    まどマギ行っちゃう?(^-^)
    
  • 21. すずめさんさん すずめさんさん
    乗せてるーーーー(*^o^*)
    
    さすがー   
  • 22. まおすけ2さん まおすけ2さん
    Pチャン
    勝ちオメ\(^o^)/
    やっぱりスロ難しい(>_<)
    でもスーパービンゴNEOは
    打ってみたいな〜(^○^)
  • 23. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    いいなぁ。
    ワシと違って乗せまくり。
    うらやましいです。
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    初見出て大興奮の楽しすぎる稼働だったね♪
    ピーちゃんまどマギ愛が溢れてる(≧∇≦)
  • 25. まさぱんさん まさぱんさん
    P助←戻った(^o^)
    
    勝ちオメ~
    
    
    てか、もぅ鏡っちにゎ用が無い
    近寄らないって事ね。
    優しく伝えとくの(^∇^)
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    すーちゃん!
    やったで!(^_^)v
    あたしも、やればできる子やん( ̄▽ ̄) 
    
    まおちゃん!
    ありがとね(^o^)/
    あたしはスーパービンゴとか恐ろしいらしいから打てないよ(⌒-⌒; )
    
    いっちゃん!
    あたしもアルティメットまどか引きたいわ(>_<)
    乗せなくても引きたいわ(>_<)
    アルティメットまどか、おめ!(^o^)/
    
    伝ちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    ちなみにあたしは、まどかじゃなく、キュウベェ愛よ!(^_^)v
    キュウベェ超かわいい!(^-^)
    
    パンさま〜!(>_<)
    そ、それだけはご勘弁を〜(>_<)
    鏡様LOVEでござりまする!(>_<)

第3回まどマギ大会②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)