記事詳細

パチンコ

最近の新台って…ドウアル(・∀・)?

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日も会社近くホール



あ!ウサギちゃんや〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

『優勝した?!』

『ダメでしたぁ〜( ̄ヘ ̄)』

『え?!何で!?誰やの?!』

『Mさんでした』

『えー!んじゃK君もあかんかったかぁ〜優勝したら1日店長やから…K君店長になったらオイラが座った台全部後ろから謎のビーム出すように言うとったのに( ̄(工) ̄)爆』

まーでもMさんならそれはそれで納得!


とりあえず
ロデオのモンハン久しぶりな宵越し天井狙いはラッキーにも1Kでボナって



ラッシュ入れずも45G目に



またボナった

様子見てやめ…まあまあラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノだけどスロれる台なく パチ島へ したら神獣王空いた 新台はとりあえず打つ 神つーても中身は同じや…と言うと嫌なオサーンやけどヽ( ̄▽ ̄)ノ でもサミーは流石完成度は高いかなと 16しか回らないから5Kでやめて また新台は威風堂々 これは18超回せたけど…ハッキリ言っていいでしょうか? 慶次の出来映えが100とすれば 50にも満たない…手抜き過ぎ( ̄(工) ̄) んで隣が凄すぎなパターンから外した瞬間… んーまもなく撤去かも?と7Kでやめ 欠伸がとまらんかった( ̄(工) ̄) んで 今度は着信アリ これは20ペースやからタイムアップギリな10K打ちました これもリングが100とすれば70 だけど個人的にはなんかオモロ…かった様な雰囲気な今日此の頃(・∀・)こちらならオイラ打てます…そこそこ回ってくれれば欠伸あんまりしなくて良さそう 保留のアイディアも流石! そーいえば今度スロのいっぺん死んでみる?が10月に登場するらしいですけど フジの機種は昔から好きなので楽しみです(o^^o) のあと またロトパチ打ったけど 今日は釘あかーんにて2Kでヘタレやめ パチは投資24K回収0 スロは投資1K回収277枚 今日も負けました〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んな事より まどマギ大会どーすんべ!!(゜Д゜≡゜Д゜) 土曜日は仕事 日曜日はゴルフ 今現在ダントツの最下位だと思います( ̄(工) ̄)ワルプルギス上乗せ10がベスト(爆 実はくろのんたんにバトン渡していたって事にならんかのう(・∀・)爆 あ! 今日も帰る途中に コリンを探しに行きましたけどおらんかった…けど コリンっぽいおねーさんがスロってたので側に行き匂いを嗅いで帰宅した事をここに記する(・∀・)ヘンタイオサーンノハンザイモノガタリジャネーカ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

CR着信アリの関連情報


設置店舗(全国)