記事詳細

パチンコ

今日は苦手な北欧系なナターシャさん…んが!

37 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は病院の検査を受けまして
一週間後結果出ます(・ω・)ノ


今まで無茶してきたから、自業自得なんですが…勝つ事より大切な物を失わない程度にこれからも頑張ります♪



んで今日もアフター会社近くホールから

したら今日はガーターちゃんいなくて
北欧系のナターシャ、いやナターリア、いやナターポルテ、いやナターシャ〜ミンちゃん(・ω・)ノナンヤソレ

んーこりゃ今日は不発かな?

で

スロは全く打てる台なく

パチ島へ

んー今日は金曜日、金色の日だけど…この釘では無理やなと

花も無理

って事で、先日打った時バランスで回せた着信アリに着席(・ω・)ノ

したら入りの250玉で27回転!
貯金でけた〜〜そこからは20若干切るレベルだけどとりあえず2500玉まで打つ事決定

途中にね

擬似っぽいのが4回確かに続いたはず…なのにスカった時どーすりゃ当たる?って

ところが

ついに!


キタ━(゜∀゜)━! この保留よーやくキタ━(゜∀゜)━! あれ スカ!?うそーー?! ブンぎゃー((((゜Д゜))))アイカワラズオドロカセルスキフジショージ

やった!着信アリ初当たり〜〜から〜〜の

777(((o(*゜▽゜*)o))) から〜の

なんや

かんやと

今日も貯玉で万発ゲット!

んが どのサイト見ても16R2000発以上って出てる…けど全く届かないのよね アタッカー削りがきつい それでも必死にオバニューさせて決まると素晴らしいサウンドが流れるんだけど… サポは止め打ち無理(・ω・)ノスルーが無理 でもこちらもなんとか現状維持 ほんまにアタッカーがノーマルでもこのゲージで2000玉超えるのかな? とりあえず一度の16ラウンドで200玉以上削られてるなら継続無理…ボダプラス3程度だと厳しいと判断して即やめ ■着信あり 429 456 474 492 514 533(入りの5K104) 556 558当 16キュキュキュキュキュ〜1 16キュキュキュキュキュ〜3 16キュキュキュキュキュ〜2 16キュキュキュキュキュ〜4 16キュキュキュキュキュ〜1 16キュキュキュキュキュ〜2 投資1625玉 回収10650玉 にて約32Kプラスで終了〜シンジラレンけど今日もMAXで貯玉制限内で勝てました〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで帰り際に北欧系ナタリータちゃんと笑顔で挨拶して(・ω・)ノナマエハナンヤノ ん? こりゃナタリーマルゲータちゃんもオイラにっ!! 罪なオトコヤのう(・ω・)ノコヤツダケハサカサマニシテシバキマショウ んで今日はこりんに会うぞ〜〜と大都会ホールへ オラン( ̄д ̄) 浮気がばれた?爆 とりあえず久しぶりに元マイホに今向かい久しぶりに前夜チェックしてきます かーちゃん今日は夜遅くなるって事で…遅くなってもコブラクローはなさそうだし(・ω・)ノ爆 とにかくなんか今日はやる気が出てきたのよね♪ お帰り〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ナターシャ・コブラクロスキーさんと少し仲良くなれて良かった( `^ω^)=3
    
    万発勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    明日のチェックも
    ガンバ(o'ω')ノ
    
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃんありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    お陰で
    今また元マイホで
    またあたりました〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    最近絶好調じゃないですか\(^o^)/
    
    ナタリー♪北欧系いいんじゃない(//∇//)
    
    下見もしたしあとは…かーちゃんから
    大脱走するだけですね(ゝω∂)
    
    勝ちオメさんです(*^▽^*)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    またまたMAX簡単勝ちオメ(≧∇≦)b
    
    かぴちゃんも戻ってきたし嬉しいね(≧ω≦)
    
    明日もふぇい!
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ナターシャに浮気してたらゆうこりん怒ったんですね
    
    今日も頑張って下さい
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    MAX
    右はシャーにゃいにゃん(>_<)
    
    あっ
    うちのマイホ
    甘も酷いにゃん
    
    今日も
    フェーーーーーーイ
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャグラー
    打ちたい!
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    はい、何故か好調です(*^_^*)
    はい、下見の後の脱走は
    いえ
    脱走は簡単です・・・ただ
    帰って来た後・・・が問題~(TT)
    
    くろたん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    いやーほんま帰って来てくれたので
    やる気満々でした~♪
    
    シンさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    はい・・
    コリンに逆エビされそーです・・あ
    でもされたいッス(爆
    
    ロコっち♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    だすよね・・・右はシャーないっすよね・・・
    
    今日もがんばったッス!
    
    あ!
    ジャグでロコっちみたいに上手くなりたーい\(^o^)/

今日は苦手な北欧系なナターシャさん…んが!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR着信アリの関連情報


設置店舗(全国)