記事詳細

パチンコ

1人パチンコ

26 10

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位




ダーンv( ̄∇ ̄) 今日は、7の日。 妹にちょっと出てくる と言ったら、コンパチ?って笑 打ったのは、着信あり 気になってたのよね。 貞子好きやったから(///_///) 隣りの連ちゃんにも負けず 反対隣りが、当たりだし 背面も当たり あたしは、単発くらい、 でも、自分の 選んだ台を 信じ~ 信じて良かった(*^_^*) 11連した。 400まで回した←残念(´・ω・`) 投資19000 回収45500 お母さんも、元気だったら 一緒に行ったのにな・・・ でも、勝った(^-^)V

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    みっぺちゃん
    初めましてm(_ _)m
    お母様大変悲しいかと思います。気を強くもって下さいねm(_ _)m
    
    着信あり勝ち勝ちでーす
    
    コンパチ(笑)
    コソパチだね(´∀`)
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    やじじさん
    コメントありがと~ございます。
    
    うん。コンパチって笑
    おかしいね(^_^;)
    
    お母さんは、天国で見てくれてると
    思います
  • 3. チュカさん チュカさん
    みっぺしゃん( ´ ▽ ` )
    
    
    お母さんきっと一緒に打ってくれてるはずや( ゜д゜)
    
    
    
    着信アリは2連しただけや〜(T_T)
    
    
    
        
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 4. アフロIII世さん アフロIII世さん
    おっ!(☆∀☆)
    着信アリ打ったんだ↑↑
    あっしも興味津々なのよね!(○^3゜)
    興味あるだけで打たないだろけど...
    
    勝ちおめ♪あ~んど11連おめ!
    最後の400は単なる結果だし、
    気にしても仕方ない!(b*^-゜)
    
  • 5. くねくねコルさん くねくねコルさん
    みっぺさんこんばんは(*^^*)
    
    勝ちおめでとうございます(^-^)v
    11連凄いですね♪
    
    プラスで終わってるのが凄いです
    このまま連勝街道頑張って下さいね(*^^*)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    息抜き大切
    お母さんの事思いだしなから
    楽しく勝ちおめでとう( v^-゜)♪
    お休み(-_-)zzz
    
  • 7. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ちゅかる
    そうなん?
    でも、他で連ちゃんしたはずー
    笑あたしは、知ってる
    
    アフロさん
    まあ、そうなんやけど
    300あたりでくるかなって
    予想外す笑
    
    くねくねサン
    ありがと~
    
    あっすー 
    ありがと~
  • 8. くねくねコルさん くねくねコルさん
    みっぺさんこんばんは(*^^*)
    
    勝ちおめでとうございます(^-^)v
    11連凄いですね♪
    
    プラスで終わってるのが凄いです
    このまま連勝街道頑張って下さいね(*^^*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺ
    勝ちおめ
    
    心にはおるから
    一人ぢゃないよぉー!
    
    ガンバ
    (*´∀`)♪
  • 10. みっぺりんさん みっぺりんさん
    くねくねサン
    おめでとうありがと~
    
    ろこたーん
    (///_///)

1人パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR着信アリの関連情報


設置店舗(全国)