記事詳細

パチスロ

続き

40

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^^)/

まどマギ行ったら
相変わらず1台あの新しいパネル出っ歯なし
しかも打ってるのがオサーンなのに
目押し上手(〃▽〃)(〃▽〃)

何か色々見てたら
この日だけだしたまたまかもだけど
前日凹んでる台が
良さそうだったので

前日めちゃくちゃハマってる台に
してみました(((^-^)))

とりあえず
沖ドキで勝ってるし
今日はもう負けたくないし
深追いするつもりもないし

様子見でと
本日0回の0回転

したらすぐに
ほむら部屋に移行して
ざわつく
円環入って
杏子まで出てきて
委員長のバトル赤

もらったかも(〃▽〃)
2Kで当たり\(^o^)/

チャンス告知で
緑で上段にほむら柄
ラッシュもゲットん

それが何か天国も絡んで
伸びてくれて(〃▽〃)
赤ワルは
いつも2連です(;o;)
今日はワルプルは
最高15でした(∵`)

ワルプルは良くなかったけど
天国がパネっすで(〃▽〃)



↓終わったと思ったら

↓ここで終わりました(〃▽〃)

ラッシュが終わったのが 135とかで 200のゾーンまで打って やめ 投資 私 4K 旦那 43K 旦那は スロガンソード パチミリオンゴッドライジング ミリオンゴッドライジング 2.5Kで当たったみたいですが 電サポ?つかなかったみたいで 追い金になったみたいで とりま 旦那の負債も補って 二人とも 今日は 78K勝てました\(^o^)/ ↓レシート ここのお店20スロなのに レシートにわ20スロとわ書かれてないですが 今日は20スロです(^_^)ノ 一番上沖ドキ(私) 真ん中ガンソード(旦那) 一番下まどマギ(私) 旦那のパチミリオンゴッドライジングの 写メ撮り忘れたんですが 13000玉です

長々失礼しましたぁーm(。>__<。)m よんで頂きありがとうございます\(^o^)/ また、頑張ります(((^-^)))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)