記事詳細

パチスロ

7月17日

28

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
一気に沢山書いてごめんちゃい(・∀・)

つぎの日は朝から
3ヶ月ぶりのいつも行ってたマイホ(≧∇≦)


うーん(_Д_)
ここのホール最近何がしたいのか
わからなくて(><)
前まではAタイプじゃなく、AT機とかに力入れてたりしてたのに
ジャグラー台数増やしてAT機減らして
バラエティ増やしたり
20スロ減らして5スロ増台してとかの
繰り返しエンドレス(笑)(汗)
パチもそうで4円減らして2パチ1,25増やして
また、戻したりとか
うーん何がしたいの?
で、お客さんいないし(汗)

私は毎日行けたり出来ないし
休みの日
しかも旦那は遠くまで行きたくないとか
なんてゆーんですかね
わたし的には遠出してでもいいホールなら
行きたいけど
そこは譲りあいみたいなかんじです
あ!軽く愚痴さぁーせん(汗)

この日は
久しぶりにきて
バイオ打つつもりできましたが
4台………
終わってて

バラエティのまどマギ
いってみよー\(^o^)/

一台しかないのに
稼働パねぇー(・∀・)

あ!
20スロです(*^▽^*)

一ポチ(千円)で
うち初めてすぐにほむら部屋移行
ざわざわしたので円環かなぁ?
思ってたら円環入って
↓え |゜Д゜)))

やったね(*^▽^*) 前日のやめわかりませんが 変更ですかね? とりまいい要素なので ↓これやっと写メ取れました

このワルぷは30でした いきなり音楽Magia流れてのりのりで 5戦目さやか(OvO) 追撃やらせてくれなぁーい(泣)

上乗せあり、まだだよあり 引き戻しあったりで とりま続行 んが ぺろっと飲まれて 700でプチボ ラッシュ入らず でも、このプチぼで変身後出てたので A否定かぁー 思ってたら 2発天国で ↓ラッシュキタァー(*^▽^*)

上乗せないし 天国からまなかったけど まだだよあったり 写メとってませんが 1000枚くらいでたんですが(・∀・) つっぱしようとおもったのですが 弱チェリーはまぁまぁだし 天国も数回あったりB移行もあったりで いいかなぁー思ったけど マジチャレ突入がやばくて んでユニメモやりたいのに やれない |゜Д゜))) 歯がゆいです(汗) パチポートとかワケわからないの出てくるんですけど(汗) とりままどマギは 3000回転位回して辞めました またまた続く(OvO)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)