記事詳細

パチスロ

今更 ハマる(^-^)/アニメから入りましたの巻

41

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^-^)/

えーかなり久しぶりで写真の登録方法忘れてしまってました(笑)

ずっと負けてばっかりでログる気にもなれなかったのですが(T^T)

タイトルにもある通り
今更ですがまどマギはまってます


バジもそうでしたが
スロット打ってアニメ見る方
その逆の方もいるかと思いますが

私はアニメからでした(≧∇≦)
エヴァもそうだったけど

何げに職場の会話で
まどマギ話になり
あれ超面白いっすよー言われて
でも、絵の感じがちと何か初めは苦手で |゜Д゜)))

でも、とりあえず見てみよから
見てみたら(≧∇≦)
なにこれ?めっちくちゃ面白いじゃん(≧∇≦)

で、スロットもうってみんべーってな感じで打ってみたら
なにこれ?面白いじゃんってなりました(笑)

まだ3回しかうってないのですが
20スロでわ怖くて打てないので

10スロ実践です∧_∧

旦那が私よりは知ってるので
しかもその店ちょうどまどマギ二台で
となり同士で打ってみたりなんかシチャッタリシテ(笑)

まえおき長いですよね(^_^;)

ちょうど一週間前
まどマギ初打ち(^-^)/

この日は1日ツッパして
ちょい勝ちで
でも、初打ちだったのですが
いろいろ見れたので(≧∇≦)

キュウベエチャレンジ
夜の見滝原ステージ
エピソードボーナスだったかなぁ?
ワルプルっていうので追撃赤がきまくってたくさん乗ったり写メとっとけばよかった(T-T)
その時はログるだなんて思ってなかったから(^_^;)

んでもって
一昨日、昨日連休で
まどマギ三昧(笑)

結果からいうと
結構凄いのひいたみたいだけど
頑張れなかった(笑)&10スロとわいえ
ほぼ半日ツッパしたんですが
低貸しでも低設定&引けないと
大変なことになるなと思いました(負け額が)
でもまだまだ打ち込んでみたいなぁーってあと
いっぱい見たいの、ひきたいのあるので撤去されない限り打っていこうかと思ってます(^-^)/
↓

10スロですが 投資38K 共有、移動ありなので 実際の投資は50K位いってるのかなぁ?(T^T) 絶望からのビックリマーク三つから中断チェリー よくわからないけど まどかが出てくるだけで結構熱いのかなぁ? アルティメット引けました(≧∇≦)

キュウベエチャレンジ(≧∇≦) あまりの興奮でスイカ取りこぼしてますがm(._.)m よくわからないけど 狙えを体験出来ずボナ出てきました(^-^)

でも何故か エピソードボーナスだったんですが なぜ?

続く?
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)