記事詳細

パチスロ

アルティメットの結果(*^▽^*)

31

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
続けちゃいました(^-^)/

えっとー
赤でエピソードボーナスって事わ穢れがたまってたから?
キュウベエチャレンジでバーが揃ったら
うらボーナスorエピソードボーナスですよね?
よくわかりません |゜Д゜)))

アルティメットバトル
18戦300乗せでした
平均が200みたいで平均超えれたみたいで良かったです
でも、動画で2000とか乗せてる人いて
凄い威力ですよね(^_^;)

アルティメットって5回保証みたいですね
知らなくて最初二回目でいきなりまどかやられてENDって出たので90%継続速攻落としたーって思ってたけど(´・・`)
とりま、5回までわ安心してていいんですね

で、何故か
終わったら杏子エピボ??!!
何故に?
で結局600スタートでしたが
天国2回だったかなぁ?
ワルプル2回
10、15で終わり
ラッシュは800位あって400のゾーンで1回ビックでラッシュ終わりが550で
2600枚位でした
すぐやめれなくて600のゾーンまで回したら
プチボ
最終的に200のゾーン迄回して流したのは
2000枚弱でした

写メとってなくて残念
これからまどマギ打つときは周りを気にせず取ることにしましたぁ(^-^)/

あ!
あと昨日プレミア?
見たみたいで
通常時
杏子が踊ってる画面?がミニ杏子だらけ
これは引き戻しでした(ラッシュの)

ラッシュ中
ほむらがアイス食べてた(*^▽^*)
ワルプル入りました(*^▽^*)

目標はフリーズだけど
多分無理かなぁ?
あの確率パねっすなので(≧∇≦)
ぴぴちゃん☆凄いよねぇー(^-^)/
イマイチだったみたいだけど
引けたことに意義があるみたいな(≧∇≦)
おめでとう\(^o^)/
あ!名出し勝手にごめんねm(._.)m
でも、引けたらいいなぁー

裏ボも引いてみたいですね(≧∇≦)
後はエピボ引いてないのが
ほむらだけなので
ホムホムよろしくおねがいします (*^▽^*)

ホムホムフリーズも引いてないし
沢山ありすぎだけど

また、頑張ります\(^o^)/

あ!パネたん♪もまどマギ打ったみたいで
今更ハマる人結構いたりするんですかね(^-^)/

でも、いるのかも?
さっきTSUTAYAで劇場版の反逆の何とかをかりてきたけど貸し出し中なってたので

見てない方もしいたら
是非みてみたら面白ーってなるかもですよ(^-^)/


長々失礼しましたぁ\(^o^)/









このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)