記事詳細

パチ&スロ

私でわありませんが |゜Д゜)))

40

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位

↑これ |゜Д゜))) |゜Д゜))) やりすぎですよね\(◎o◎)/! これくらい出さないと(笑) 本当に勝ててないので(OvO)

全回転ゴッドだけ来てくれません(T-T) 高確率でペルセポネですよねぇー あ!1回超嫁ひいたんですけど フラッシュバック格下げ 嫁→犬→犬これは超だとおもうのですが もしもちがかったらごめんなさいm(._.)m 駆け抜け50しゅーりょー(T-T)

ダイヤ2連も確か設定差があるあたり方するんですよね? でもダイヤ3連て珍しいですよね? てか、プルートで引いて当たらない(OvO) マジでショックでしたぁー(OvO) ジャッジメント終わったあとのプルートステージだけど前回のあたった状態引き継ぐんですよねたしか 多分だけど天国準備位にわいたはずで それでも当たらないってぇ(OvO) 引きが悪かったか、運が無さすぎでしたねぇ トホホ(T^T)




珍しく絆でフリーズ引いてないけど 1話から絆でいいシナリオ?ひけたみたいです あ! あの二万枚オーバーは化物語です てか、私化物語500枚出すので精一杯なので どう事故ればあんな事になるんでしょうかね? 凄いですよね |゜Д゜))) いい忘れてしまってましてm(._.)m お気に入りの皆皆さま コメントは出来ずでいますが 楽しくログ読んでます(*^▽^*) 一年の半分すぎたけど 後半は勝ったって言えればいいなぁー 今年全敗なのでm(._.)m 勝ってる月がありませぇーん(T^T) ネガティブならず頑張ろっと(*^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
40