記事詳細

パチスロ

7月17日続き

33 31

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
そのあと向かったのは
絆です(*^▽^*)

絆も前はバラエティに一台が
3台に復活してて
データを見る限り
稼働はしてて
3台中右端、左端が5000回転位まわしてあって
それなりに回数ついてて
真ん中の台だけ連日凹みで
右の角台は10の4
で回されてたので
真ん中の凹み台をチョイスしました

一応前日
7スルーのあと1回入ってて
放置されてた台です

打ち始めても変更挙動なし、高確にいる感じもなし
でも、とりあえず引くまで打つ

すると
すぐにちゃんリプ
んがスルー
で300まで持ってかれて
BC青異色
ボイスチャンスアップなし朧で
キラキラ間違えて入ってしまえ(笑)
虚しくスルー
月は満月
とりま続行

そのあと通常時縦スクロールあったりで
モード良いのかなぁ?
思いうつも7スルーで
ようやく入って
頼むからタンパトゥは避けたくて(・∀・)

最初から絆高確つくのに
BC引けない(泣)


↓チェリーなのに ちゃんリプオンパレード(汗)

↓完全勝利げっとしたけど その後活かせず

結局4連終了 BC1回だけで そのあと1回BCひいて 朧でやったら三日月だったので やめ そのあとウロウロして まどマギおそるおそる 見に行ったら ラッシュ引いてた 続行してた方がよかったのかなぁ(_Д_) で、この日 旦那はデビルサバイバー打ってて フリーズ引いたらしいですが 600枚終了だったみたいです(泣) で私は 沖どき 25パイのですが ビック0バケ1 多分スルー狙いならまだまだ打っちゃいけない所なんでしょうが 化け後180とかで放置されてたので 250位まで打ってみようって事で打ったら 265で当たって 訳もわからず連チャンしたので ラッキーでした(≧∇≦) カナちゃんランプ点灯させたいですね いつかわ(≧∇≦)

上から まどマギ 絆 冲ドキです 総投資 50K 回収 30480円 旦那はデビルサバイバーで 投資 16K 回収 1000枚で スロは19K負けで そのあとパチンコも打って 結局前日の勝ち分持ってかれて 34K負けました(・∀・) 次いつ行けるかわからないけど また、頑張りまぁーす\(^o^)/ 長々失礼しました(*^▽^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 22. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナナちゃん
    
    コメント
    ありがとね
    
    やっぱり4つもあるとラブラブ期間が長いかな
    
    せっかくの完全勝利が
  • 23. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    ディズニー行ったんだね♪
    楽しめたみたいで(*^-^*)
    ディズニーホテルで宿泊で
    たっぷり満喫コースだたのかな?
    
    ディナーはシーの方だよね?
    息子がチビの時は毎年行ってたけど
    もう何年も行ってないわ~(^^;
    
    近場だからこそ宿泊はスペシャル感
    特別感、プチ贅沢って感じで素敵ね♪
    
    水も滴るいい女ナナちゃん♪写メ
    イロイロごちそうさま(〃д〃)(笑)
    濡れた髪ってセクシーだし
    綺麗な首筋いただきました(*^ー`)
    
    あ☆稼動お疲れ様m(__)m
    
  • 24. ブスバナナさん ブスバナナさん
    いーちゃん☆
    ありがと( ´艸`)
    そうそう☆記念日っちゅう事で行ってきたんだ
    
    イエス(^^)/
    ディズニーホテル奮発してお泊りで満喫してきた(^^)/
    
    ディナーはそうだよん
    シーの方
    うち、案外旦那がディズニー好きでさぁ
    小さいと子供も喜ぶもんね
    確に今のお年頃だと行かなくなるかなぁ(≧∇≦)
    
    
    そう!
    たまーにのなんとなくのプチ贅沢かん
    
    ( ´艸`)
    そんなぁー( ´艸`)
    ずぶ濡れ感をお届けしたかったから
    載せたけどでも同性に言われると素直に嬉しい
    ありがと( ´艸`)
    あ!(笑)
    乙ありがとう(^^)/
  • 25. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    
    若くてスレンダー美女のイメージ(〃д〃)
    
    私は小柄でぽちゃぽちゃ、ちんちくりんよ(笑)
    息子との足の長さの違いにガックシ(^^;
    
    私のお腹位まで足でいわゆるトールサイズぢゃないと
    パンツの丈が足りないほどで私のを使って欲しい位!笑
    
    ディズニーホテル
    昔からの憧れでさ~♪いいね♪いいな♪
    息子チビだった頃はディズニー電車に乗りたがるから
    電車で行くことが多かったなぁ~(*^ー`)
    
    また、サービスショット(〃д〃)
    お願い人(´∀`*)
  • 26. ブスバナナさん ブスバナナさん
    いーちゃん☆
    
    見てくれて再びコメントありがとう(^^)/
    
    んなぁー( ´艸`)
    嬉しい(^^)/
    ありがとう(^^)/
    
    背は高いけどスレンダーじゃないよん(^^)/
    何か実年齢より若く見える言われるけど
    至近距離で見てみて(笑)って感じ(笑)
    
    いーちゃん☆
    ぷよぷよじゃないじゃん(≧∇≦)
    こないだのへそだしとか細いし(^^)/
    あれだよね(^^)/
    女子はみんなコンプレックスもってるもんね
    
    息子さん背がたかいみたいだね(^^)/
    足長いね(^^)/息子さん
    うらやまーだわ(^^)/
    
    ディズニー行く人なら誰でも一度止まってみたい思うよね
    だがしかし(笑)
    やっぱりお金が凄くかかるもんね
    たまーにだったら近場のハワイとか行ったほうが良くね?みたいな(笑)
    でも行けることに感謝しなくちゃだね♪
    
    私達もすんげー重いトランクもって電車でいくよぉー(^^)/
    
    サービスショットは(≧∇≦)
    多分ない(笑)
  • 27. ここやさん ここやさん
    ナナちゅわーん(笑)
    
    沖ドキ勝ちおめ
    
    あんまり沖ドキ知らんけど荒くない?(笑)
    
    設定判別難しそうやし。
    ずっと前はコメントありがとうな
    
    返したかったけどナナちゃんいつもコメント欄閉じてるからタイミングを失ってしまって。
    
    
  • 28. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    ナナメ・・・シメジ?
    
    わからんがな
    
    おせーて
  • 29. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    ナナメ[クラクラ]サンキュ
    
    なんとかできるかも
    
    ( ̄▽ ̄)
  • 30. フク1004さん フク1004さん
    ななちゃ~ん♪
    
    お久しぶりですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    ログ♪ポチっと(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    私も 昨日そでしたぁ…
    
    私ゎ コンテンツ経由で
    来てるですけど…
    
    昨日の夕方ぐらいから
    サイト入れなくて…
    画面にゎ メンテナンス中…て…
    
    寂しかた…
    
    ほんと~に
    皆さんとお話し出来なくなたら…て…
    
    (*^ー^)ノ♪繋がって良かったですぅ
    
    ななちゃん♪も
    おんなじだたですねぇ(*´ω`*)
    
    あっ!
    
    お仕事も稼働もガンバってですぅ(*´∇`*)
    
    暑さに負けルナ!ですぅ♪ (〃∇〃)ノ
  • 31. ここやさん ここやさん
    ナナちゃん
    
    お久(^O^)
    
    最近ログ見るようになったから元気そうでよかったわ\(^O^)/
    
    ナナちゃんがガロ珍しいな\(^O^)/
    
    大会やってるけど出場してんのかな?頑張って(^O^)

7月17日続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)