記事詳細

パチスロ

ひさしぶりぶりぶりぶりに1000枚超えたぞー\(^o^)/ブリオオイワ

40 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

今日はゴルフ



いやー半袖でもええくらい良い天気で、スコアもまあまあでした その後、夕方から東洋一場末ホールへバイオをメインで打つ!って あれ? いつもはガラガラな駐車場・・・まさかな4Fまで登るとは一体何が? つか 実は前回来た時もそうだったけど、場末じゃなくなりつつありまして今日も絆やハーデス、凱旋までもほぼ鉄火場 となると凱旋がいきなり731から拾えると言う・・・ 結果どーあれ超ラッキー♪な中

ここで当たるはVVV\(^o^)/

まあ最低保障の

やっぱ3連で、結局ほぼチャラだけど必ずどこかで生きて来るぞと んでメインのバイオ 二台、遺跡ステージ捨てあって打ったけど、二台ともHI以下だった事わかりヤメ 徘徊していると化物語の宵越し709発見 ただこのホール、結構リセってます しかしスタートは当日489なので仮にリセでもまあギリええかな・・・と言うかホールの傾向を知る意味でも打つと そろそろ宵越し天井・・・たのんます! あ!前兆いきなりきた!

間違いない、据え置き宵越し天井~当然倍々チャンス これが200枚超乗っかって・・・途中の倍々チャンスで

300枚以上乗っかりまして

1000枚手前で終了~ここでプラスへ で 次は何を打つか? 徘徊してたら、今日はどー転んでも絆に設定が入ってます って事で恐らくほぼ初めて絆の設定狙いをしてみました 時間的にこの時間だと良さげな台もあるはず グラフ的には一応プラス(参考程度)だけど、まだたいして大きなプラスではない中、当たり確率は現在1か2か・・・とチョイス BTが終わって145だから通常は90程度回してヤメか?とコイン入れると土岐峠 一応設定差ある弱チェカウント 197、強チェで解除して、いつもはスルー狙いなので朧だけどこれも多分初めてゲンノスケ選択 これが

一発BTへ んでこれがそこそこ頑張って

まあまあ・・・終了後即土岐峠 そこから通常100G程度回したところで強チェから

駿府城\(^o^)/ んでこのBTがまあすぐ終わると思いきや

ええヒキしてくれて

なんやかんやと

このBTで久しぶりに一撃1000枚以上ゲット出来きました♪ んで土岐峠スタートからまた強チェでBCへ入るも今回はBT入れず・・・時間的に21時半にてかーちゃん的にもヤメ ただこの絆で合計1786枚ゲット

グラフ的にはこんな感じだけど 弱チェは合計21回 感覚的には今まで打った事があまりない感覚で、偶然上手く行ったのかもしれないけどスルー狙いで打って来たものとはまた違って楽しかったです(*^_^*) これだけ軽く当たってこれだけ軽くBCに入り、軽くBTへ行く感覚・・・また機会あればそうした狙いもやって行こうと思います ■凱旋 731⇒1052当 投資500枚+4K 回収740枚 ■バイオ 二台投資200枚 回収10枚 ■化物語 前日220 当日489⇒795当 投資550枚 回収967枚 ■絆 145⇒197BC⇒BT 197BC⇒BT 143⇒BC 投資150枚 回収1786枚 本日投資約29K 回収約62Kはプラス33Kでした 昨日も若干負けて今月またトントンかた若干頭浮上 明日、明後日なーんもやる事ないので脱走計画を今から寝ないで考えないとあかーん\(◎o◎)/ とりあえずいつもの北海道のクリーニング屋行ってくるわ作戦やね(・へ・)バレバレヤロ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    (≧∀≦)
    
    良かった(≧∀≦)
    
    設定狙い
    成功おめおめおめおめっす(^∀^)
    
    おめ多っ(笑)
    
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    早速のおめあり\(^o^)/
    
    めっちゃ疲れた~
    すんまへん・・・これで今日はダウンします(+o+)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    勝ちおめでした♪
    いい感じで立ち回りしてますね(^^)次も期待してまする!
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    もーな、前回のログな、
    
    総理大臣になって、北斗を排除する?
    あれ、超ウケた!( ̄▽ ̄)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    北海道物産市作戦?!
    でフリーダム作戦~(о´∀`о)ノ
    勝ちオメ~(^o^)/
    
    
    ゴルフするんやね
    俺は最近シロイタマ稼働が
    メインになりつつある
    池と木が効いてるホールだね
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たんたんたんたんたんたーーん!←タンオオイワ(笑)
    
    絆設定狙いで勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    良かったぁー!\(^^)/
    
    脱走準備は整ってる?
    
    ホールからクリプレたんまりゲットして恋(*´∀`*)尸"
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    メリークリスマス
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ゴルフも
    お天気に恵まれて
    絆ゲンチャンとも
    仲良しで良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    脱出上手くできたかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ
    ホールからクリプレ
    もらってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    立ち回りグッド(*'-^)b
    
    1000over勝ちおめ(*^^*)
    
    
    年末頃はプラスで終われたら良いっすね(*´∀`)
    
    
    年末は朝から夜までぶっ通しで仕事っす(・∀・)
    
    旧MAXの撤去もカウントダウンっすね(・∀・)
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    ありがとー\(^o^)/
    今日もまあまあの内容と結果でした♪
    またがんばります(*^_^*)
    
    ぴーちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    いやー
    マジで総理になったらそうしますわー爆
    
    あさやんさん♪
    おめありです\(^o^)/
    ゴルフ歴はながーいですよー
    ここは日本OPを開催した場所です♪
    トーナメントも観戦しました(*^_^*)
    
    くろたんたんたんたんたーん
    おめあり\(^o^)/タンオオイイワ(爆
    クリプレゲットするほど勝てんかったよー
    とりあえずサンタがまたいると思っているのはオイラだけです(爆
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    マユリンのイブはどんなイブでした?お仕事だったかなー
    そう言えば忙しい時期なんだよね?
    マユリンのゲンちゃんが今回は来てくれた気がする~\(^o^)/キガスルダケカヨ爆
    またちょっとだけ・・・貸してチョンマゲ♪
    
    あかかさん♪
    おめありです\(^o^)/
    ですね!何とか12月はプラスで終えたいです(*^_^*)
    え?年末そんなに忙しいんですか\(◎o◎)/!
    体調気をつけてがんばっす♪
    旧MAXがなくなるとほんと打つ台なくなりますねー(TT)

ひさしぶりぶりぶりぶりに1000枚超えたぞー\(^o^)/ブリオオイワへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)