記事詳細

パチスロ

泣いた(T ^ T)所構わず泣いた(T ^ T)

66

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

って事で久しぶりなフリーズ

1000枚何とか超えて欲しいなーって


天膳写メギリ間に合いましたヽ( ̄▽ ̄)ノ んで

祝で上手いことレア役引いてくれて

祝が6回か7回か続いて後はワイルドワンズだか(それはきみーをみつけたーダロ(・∀・))

音楽なりっぱなしから

なんやかんやと

多分80%だったのか

まさか23連チャンはムリムリ(・∀・)なんて思ってたけどついに!

その時が来たo(*>▽<*)o

過去絆は7000枚超えた時も取りきれずで、エンディングを見た事がなかった!

知らんかった(T ^ T) 何よこの結末(T ^ T) 隣に人いたけど涙がトマラン(T ^ T)

余韻に浸るしかないですハイ(T ^ T)

3000枚超えた事よりこれを見た価値がどんだけ高いか その後、200G手前終了にて継続した方がええとか?わからんけど継続したら巻物が全く引けない 400Gで当たって朧選択せにゃあかんのに間違えてゲンノスケ選択したゆえ様子見やめ にしてもまさかな知らん土地場末ホールで勝てる&フリーズ&エンディング! 今日はこの絆打つ前に、バイオや転生、モンハン打って投資17K 回収約60K、しかし久しぶりにええ感じのプラスで終了♪ 明日はゴルフです(・∀・) 稼働出来たらまた頑張ります♪今日はすんません!オチがありません!ただボタン打ってる時『くね、りん、エビゾリ!』と連呼してた事は間違いありません(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)