記事詳細

パチスロ

1000年ぶりに誤爆&誤爆な樫井ゲンノスケにインタビューしてみました(・へ・)

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
「樫井さん、1000年ぶりの誤爆どうでした?」

「いやーちかれました・・・最後は完璧にチュカルと思ってフキフキ攻撃やめた瞬間・・・連敗しまくって・・・つか上乗せした瞬間からハンター達が寝てる?のかと」

「んーそれはつまり・・・モンハン」

「あるある!!」←二人連呼w

「それはそーと朝一はやはりバイオですよね?」

「いやー凱旋の宵越しがあれば良かったのですが・・・なければやはりバイオ様にすがるしかないッス」

「このホールはリセと据え金剛?」

「あの・・それはストロング金剛の金剛(汗)若い人シランガナ(--〆)はい、解っている事は基本的に土曜日はリセって来ます、特にゾーンがはっきり解る機種にはほぼリセですね」

「据えなのは?」

「凱旋や殆ど毎日回ってない台ですね・・・難しいのは沖ドキで昨夜600超のヤメ台、誰か打ってて当日宵越しで天井行かず結局リセでしたけど据えもありますね・・・恐らく」

「バラエティ島は?」

「殆ど据えですけど、ゾーン機種はリセってます。そして不思議なのはバイオは結構リセってくれてますね、だから稼働も良く、そこの島ではいつも満席なのはバイオだけ」

「でも据えもある?」

「そうです、そこはバイオマスターさんは殆ど解ってて、数Gでやめてるケースもありますね・・私もちょっとでも据えと感じたらヤメますが今日は恐らくリセでしょう。選んだのは宵越し530Gの台、ま、それは保険ですけど数G目にHI選出、レア役一発でSPに上がって赤エフェクト発光・・・そしてその本前兆中に強チェ引いたら」


「レア役で当たったんですねー」

「100Gスタートでラッキーでしたが、ま、こんなもんでしょう・・それよか前兆中ゆえそのまま」

「引き継いでPZで当たったんですね」

「ま、結局こんなもんですがプラスで終えて良かったです」 「その次の救世主は二日間で宵越し961でしたね」 「んー実はガックンしたんですね・・・でもバラエティ島は据えが多いのと機種が古い北斗は据えでもガックンすると聞いたので・・・それと据えかリセか確認したかった事が一番ですね、もしリセならリセで20Kで解れば先を見据えれば安い買い物、次回から気をつければ良いし、後は前任者の画面がそのまま残っていたのでそうしたケースの場合良く知らなくて、知りたかった事もありました」

「結局10Kで当たって、二連から終了後すぐ中チェ引いて32G以内で当たって二連で、若干負け」 「えりゃーぺたぺた貼ってますが?」 「救世主って写り込みが激しくサウザー顔を世に見せるわけにはいかないので(汗)」 「その次の絆については?」 「これは結果勝ちましたが相当反省してます!他打つ台なく5スルー以上と決めてる中、4スルーから打ってしまった事ですね・・・5スルー以上で負けならまだ納得出来るけど」 「最終的に9で当たりましたけど投資は?」

「いやー地獄をみました・・500枚+13K、吸い込みスピードがこんなに早いとは・・・これは良い勉強になりました、もっとも朝一0から投資してたらとんでもない事になる事・・やはりもう4スルーからは打てませんね」 「ところでその展開は?」

「それがわけが解りません(汗)絆詳しくないので、つかスロ素人なので・・ただこうした展開になれば勝てる事は解りましたけど」

「その後も継続してBTへ入りましたけど何故継続?」 「これもダカドウでした・・・BC一回ゲットするまで打ってみたくなった事、そしてBT中の状態が良かったのでもしかして高?なんて素人考えで継続しましたね」

「何だか結構上乗せしましたね」

「そうですね、10Gプラス30Gプラス50G、こんなん初めてでしたけど、結果その後負けて・・・」 「なるほど、2000枚程度ゲット出来てしかも168G終わりなので・・・」

「はい、ついまた継続してしまって案の定天井でしたね・・・そんな時、二件お隣の宵越し天井当たり見たんです」

「辛うじてBTに入りましたけど、結局どうでした?」 「ええ・・・それは289枚、ただこれでもう止める決心付きましたね、もともとはスルー狙いから設定狙いへと思いましたが、やはり宵越し天井据え確定の台を観るとこれもやっぱり据えで、ならばこれは明らかに高ではないと」 「そこでついに打つ台がなく移動しましたけど・・・」 「いやーもう泣く泣くです!だって桐谷ちゃんがおるのに(TT)」 「あの樫井さん・・その桐谷さんが貴方の数百回にも及ぶ流し眼に怯えていましたけど(=_=)」 「え?!\(◎o◎)/ヤハリ?」 「そして久しぶりにまどマギのサヤカちゃんいるホールに行きましたけど、どうでした?」 「いやー久しぶりにさやかちゃんと会えてエビゾリまして、そしてまさかハーデスが・・・」

「樫井さん、相変わらずハーデスだけはヒキええですね」

「まーなんつーか、500G以上あればこんな上乗せや」

「ワンコも二回、途中紫7からこんな上乗せもあるし」

「目標2000枚でしたけど・・・」

「予想以上引けました、しかも純増ええですねー凱旋よりはるかにええですねーしかも凱旋はフリーズないから勝てません!転生もフリーズないので勝てませんw」 「樫井さん、それはわけのわからん言いワケですね・・(・へ・)」 「では・・・長くなりましたので続きは次回~♪」

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)