記事詳細

パチスロ

って事で久しぶりなので許して下さいメシマズログ

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
って事で自分に自分インタビュー形式にすると

自分がいかに素人以下か良く解りますねw


絆なんて朝から8スルーもする台に設定なんてありゃせんちゅーにw


と思いつつ、高でもスルーしまくりはないわけじゃないとか

自分に都合の良い理由をくっつけてますので、そこはもう自分との戦いに負けてるって事で次回から気をつけます⇒でもすぐ忘れるw


その後は元マイホへこれまた久しぶりに行きまして

カイジのゾーンすかって
モンキー2のゾーンすかって


ラストはモンハン

最初本日一回も回されてない台を打とうとしたら、お隣が凍土でやめたので、そっちに座ったのよね


朝一リセ天井で当たって、タンパツから天国で当たってタンパツから500超で当たってタンパツで282ヤメ台=低設定台でしょう

案の定中々上にあがって行かないのでやめるかーと思いきや・・・結局火山に行ったらヤメられず


んでビンゴ引いて、あまり経験なかったのはリプ一回も引けなかったwしたら10G継続なんですけどね・・・リプ一回も引けないって方の確率が凄いと思いつつ


何とか解除して それが今日は実に調子良くて

久しぶりにそこそこ勝って

そして久しぶりにモンハンのテーマ曲流れたのよね♪

って事で

天国♪

んが即負け・・・32G以内は枚数引き継ぐのかな? んで

今度はここで当たって

途中上乗せもあったけど、とにかく負けない

ひろしが大活躍してくれました♪

ざっくりですけど

そして一ヵ月ぶりに

エンディング♪フリーズ&フリーズを引いて以来の快勝 では今日の結果です ■バイオ 投資100枚 回収283枚 ■救世主 投資500枚 回収362枚 ■絆 投資500枚+13K 回収1669枚 ■ハーデス 投資94枚 回収3503枚 ■カイジ 投資200枚 回収38枚 ■モンキーターン2 投資100枚 回収35枚 ■モンハン 投資300枚+7K 回収4590枚 本日投資約50K 回収10750枚ですが高換金ホール含めて約190Kにてプラス約140Kでした♪ 3ホール回って全部勝利も嬉しかったッス(*^_^*) 先月後半の連敗地獄からV字回復~~でけたのは ガーターちゃん、うさぎちゃん、桐谷ちゃん、サヤカちゃんのお陰デス\(^o^)/ サヤカちゃん・・・あの後探したけど、挨拶の後、丁度帰ったって(T_T) でもちょっとでもお話出来てよかったッス♪ んで明日は桐谷ちゃんと仲良しになろーっと\(^o^)/←コヤツダケハホンマニ・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)