記事詳細

パチスロ

バジリスク大会4

37

ひろ坊・ω・さん

ブロガーランキング:-位
アフスロ

おいッッおまえッッ

ええ加減に正体現せッッ(# ゜Д゜)

1000枚くらい
モミモミさせやがって

グラフも
ミミズが這ったみたいな

そして、

とうとう

その正体を現した(ΦωΦ)



これや

残8ベル 設定8やな(ΦωΦ)w ここから 勢いあったわー なんせ 設定8やからな(ΦωΦ)w ほれ、2戦目にして

設定8やからな(ΦωΦ)w てか、 17戦まで高確つづいたわ ほぼ全色点灯で BCも、しっかりとれたわ なんせ 設定8やからな(ΦωΦ)w で、 エンディングや もーな エンディング見すぎて ウルウルせんようなったわw 参ったか(ΦωΦ)←なにが?w きっちり 24戦で負けて エンディング中 チャンリプ2回落ちてきたから 継続あるかなー思ったけど なかったわ

24戦+エンディング3524枚 時間も時間なので即ヤメ 獲得枚数

だてに 会長先生ちゃうで(ΦωΦ)w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)