記事詳細

パチスロ

BC天井11回初体験

71

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
深夜にこんばんわ(≧▽≦)

前回の、ログに、拍手、コメントありがとうございます(-^〇^-)

何だか、過去ログを、読んでくださってる方が、いるみたいで
ありがとうございます\(^o^)/

えー
19日の、稼働ログです(;Д;)

休みじゃないと思ってたのに、まさかの休みで
行ってきちゃいました(*^▽^*)

スレ友と、鉄拳の、話ししてたら打ってみたくなったので、まず、鉄拳から

前日79回、49とかの、台
変更狙いで128まで
100あたりで鉄拳ゾーン入るもスルー
リセか、変更か、わからないけど、リセなら500だけど、蒼天気になったので移動
投資3K

蒼天
前日これも、77回の、10
ちょっと、AT回数が、気になる所だけど
変更狙いで打つ
したら2Kで、真ん中の、所が、動いて
ゲーム数解除?して当たり
3連して、128追い金1Kして、辞め

で、やはりバジ打ちたいって、事でバジ島へ
最近は、2ばかりだったし絆の、イケイケを
味わいたいと思ったのと、データ見る限り絆の方がって、これわ言い訳ですね
ただ打ちたかっただけです。


まず、一台目
前日6の1データみたら、前日5回目で、当たってるから、据え置きなら、次わりといいかも予想
1Kで、BCゲットで、チャンスボイスありのLEDランプが、緑攻めの天膳で
したらBT入ってくれたけど単発
もちコインで、わりと早めにBC引くも三日月だったのでわずかなコイン持って移動


二台目
前日53、3953回BC引いて39回AT入ってるって事わ悪くなかったと思う。
変更狙いで早めに、あたって、ぶち込めればいいな予想
とりま、最初は、当たるまで打つ
絆打ってると、思うんですが
もちろん設定や、モード?とかも重要ですけど
私は通常時も、BT中も、巻物の、引きで大きく左右されると思ってて
好調な、日って私はですが通常時に、低確で、引いた巻物が、BC当選に、なったりとか
スルーは、ありありだけど、これはもらっただろって、いうのを立て続けにスルーするときは、とても危ない
で、今日はどうやらそうらしい
ひけども、ひけども当たらない&BC間が、とても重い
5回とかまで打ってしまったので全ツ決定
まぁ、最悪でも、9回で来るはずって、おもってたら、まぁ、来ない
ならば天井までと、思ってたら見事行きました。
で、天井は、BCゲットだけど、そのあとに、期待したかったのに
なんせ今日はイケイケじゃない日
せっかくの、チャンスを、ものに出来ない
心折れ終了

青同色、青異色多かったので
奇数で、あろうと思いますが
でも、設定変更時に、7回,9回が、選択されやすいんですよね?
11回が選ばれたのは薄い所引いた?
いや、なら、もっと、違う所で引きたかった


結果

投資     88K

回収     550枚

マイナス     77K

大撃沈しました。

レシート写メ撮り忘れちゃいました

でも、切り替えて頑張ります(-^〇^-)


↓左が、BC回数です。
BC間の、天井も、二度程くらいました

↓蒼天で、撮って見ました(^-^)/

長々と、失礼しました。 読んで頂き、ありがとうございます(-^〇^-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:7台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台