記事詳細

パチスロ

バジリスク大会ラスト(^o^)/

39 5

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*^▽^*)

前回ログに、ポチ※たくさんありがとうございます

バジリスク大会早いもんで、もう終わっちゃいますねぇ

前回がっつり負けたので
リベンジしに、行ってきました(^o^)/

本当は、バラエティコーナーに、秘宝伝が、復活してて、打ちたかったけど先客ありで、1台しかないので
とりま、バジリスク(-^〇^-)

絆です。

1台目
前日35、29
データ上前日3回BC抜け後
据え置きなら、いいなぁ思いまして
打つ

投資15Kで、BCを、8回引いて
据え置きなら、9回目、変更でも、5回目
いきなり朧スタート
が、2連終了&絆高確活かせず終了
とりあえず次のBCまで

コインなくなりそうな時BC引いてBT入ったけど、またまた2連終了

土岐峠だったから、様子見したら
すぐBCひいたけど、朧で、やったら三日月だったのでやめて次の台

何台も蟹あるいて、最後に打った台は、良さげな挙動だったので、
はじめだけでしたが(。-_-。)
3回で、必ずBTはいったりしてたので
連チャンは、しないものの
少し追いましたが結果ついてこずで(。-_-。)

やめて
徘徊

ハーデス2回の、678
800の、へルゾーン狙いには、早いかもですが
他に打てそうな、台なかったしもしかしたらという淡い期待を、抱いて打つ
↓次回駿府城でした



写メ多いので、続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    バジ勝てない(>_<)
    
    BT引いても単発や2連ばっかりやし(T-T)
    
    
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    Pちゃん(^-^)/
    ※ありがとう(^o^)/
    
    本当そだね(._.)
    
    勝てないねぇ(><)
  • 3. きなこ様さん きなこ様さん
    初めましてo(^▽^)o
    
    初書き込みです。
    いつも見ているだけなので。
    
    今日バジ絆でPBC引きました
    
    閉店15分前に(。-_-。)
    
    取り切れる訳もなく
    泣きながら帰りました(>_<)
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    きなこさん(^-^)
    
    はじめましてです(^-^)
    
    コメントどうも有難うございます(o^^o)♪
    
    まじですか(┳Д┳)
    それは☆.。.:*・YΣ(O∀oノ●)ノ ショック
    何故か時間ない時とか、そういうの引きますよね(┳Д┳)
    
    で、時間が、あるときには引けないみたいな
    
    今度打つときに、また、引ければいいですねぇ
    応援してますよぉ(o^^o)♪
    
    泣きながら帰りますよね(┳Д┳)
    ファイトです♪(●^皿^●)ノノノ
  • 5. mukumaさん mukumaさん
    ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪
    
    
    
    
    
    
    ナナちゃん♪
    
    
    
    番長、、、、、、⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    
    
    やったね~(^_-)
    
    
    
    続き楽しみ~(#^_^#)

バジリスク大会ラスト(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)